『やっぱり好きですこのレンズ♪』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

EF-S24mm F2.8 STM

  • 35mm判換算で38mmの焦点距離をもつ、APS-Cサイズのデジタル一眼レフ用EF-Sレンズ初の薄型パンケーキレンズ。
  • 約125gと軽量・コンパクトボディに、非球面レンズを採用し、画面全体での高画質を実現。
  • 静かでスムーズなAFが可能な「ステッピングモーター」や、AF後のマニュアル調整が可能な「フルタイムマニュアル」を搭載。
最安価格(税込):

¥19,045

(前週比:+1,235円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (9製品)


価格帯:¥19,045¥22,720 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:68.2x22.8mm 重量:125g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S24mm F2.8 STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S24mm F2.8 STMの価格比較
  • EF-S24mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF-S24mm F2.8 STMの買取価格
  • EF-S24mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF-S24mm F2.8 STMのレビュー
  • EF-S24mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF-S24mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF-S24mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF-S24mm F2.8 STMのオークション

EF-S24mm F2.8 STMCANON

最安価格(税込):¥19,045 (前週比:+1,235円↑) 発売日:2014年11月13日

  • EF-S24mm F2.8 STMの価格比較
  • EF-S24mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF-S24mm F2.8 STMの買取価格
  • EF-S24mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF-S24mm F2.8 STMのレビュー
  • EF-S24mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF-S24mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF-S24mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF-S24mm F2.8 STMのオークション

『やっぱり好きですこのレンズ♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S24mm F2.8 STM」のクチコミ掲示板に
EF-S24mm F2.8 STMを新規書き込みEF-S24mm F2.8 STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

標準

やっぱり好きですこのレンズ♪

2016/04/21 21:34(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S24mm F2.8 STM

クチコミ投稿数:4458件 EF-S24mm F2.8 STMのオーナーEF-S24mm F2.8 STMの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

皆様こんばんは(^^)

家族旅行で松本から飛騨方面へ行く機会があり、
久しぶりにこのレンズも持ち出しました(^^)そうすると写真載させてもらいたくなってしまって。。。
やっぱり軽快で使い易く、お供にするのが楽しいです(^^ゞ

書込番号:19807894

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4458件 EF-S24mm F2.8 STMのオーナーEF-S24mm F2.8 STMの満足度5

2016/04/21 21:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

飛騨高山祭が見れたのですが、それにしても祭りって、
キラキラしたものが好きなカラスのような私には目を魅かれるものが多く、
フィルムケチケチ病を患っていなかったら、やたらめったら撮りまくっていたところでしょう(>_<ゞ

書込番号:19807902

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4458件 EF-S24mm F2.8 STMのオーナーEF-S24mm F2.8 STMの満足度5

2016/04/21 21:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

松本方面へ下ってきてから、桜も見物♪今年最後の桜かな。。。

書込番号:19807908

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/04/21 23:08(1年以上前)

機種不明

金魚おじさんさん

こんばんは

中々良いレンズをお持ちですね(≧∇≦)

書込番号:19808258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4458件 EF-S24mm F2.8 STMのオーナーEF-S24mm F2.8 STMの満足度5

2016/04/22 08:39(1年以上前)

>うちの4姉妹さん
こんにちは(^^)

お仲間ですか?\(^o^)/このレンズ、イイですよね(^^)
しかしキレイに撮られますね。。。どちらなのでしょう。。。

書込番号:19808990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/04/22 12:07(1年以上前)

機種不明

金魚おじさんさん

神戸でーす( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:19809424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4458件 EF-S24mm F2.8 STMのオーナーEF-S24mm F2.8 STMの満足度5

2016/04/24 11:25(1年以上前)

>うちの4姉妹さん
こんにちは(^^)

神戸でしたか(>_<)魅力的な場所ですね。。。♪私の住まいからは、ちと遠い(..ゞ
都内や川崎で代用になるかな?と思っても、夜景は難しくて中々撮る機会無いです(..)

書込番号:19815317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF-S24mm F2.8 STM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードいる? 6 2024/12/17 20:31:58
kissx10に使いたい スマホの画角に近いですか? 13 2024/11/25 12:40:53
フォーカスリング 2 2021/12/04 5:02:25
フードの取付について 3 2021/07/27 17:55:02
ピントが合いません 6 2021/07/13 11:29:36
レンズ購入かeoskissM2 3 2021/01/19 13:33:36
フィルターについてお聞きします 19 2023/03/12 23:43:47
RFにつけると換算何ミリに? 40 2020/10/23 22:06:01
どちらがいいか迷っています。 28 2020/03/30 11:55:46
フードの型番について 5 2019/08/13 9:45:40

「CANON > EF-S24mm F2.8 STM」のクチコミを見る(全 1826件)

この製品の最安価格を見る

EF-S24mm F2.8 STM
CANON

EF-S24mm F2.8 STM

最安価格(税込):¥19,045発売日:2014年11月13日 価格.comの安さの理由は?

EF-S24mm F2.8 STMをお気に入り製品に追加する <1302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング