Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

キャリアアグリゲーション対応モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年10月 3日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:150g Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

『購入にあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]を新規書き込みPocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入にあたって

2014/11/27 18:54(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

スレ主 eigon01さん
クチコミ投稿数:6件

初心者です。基本的な質問で恐縮です。本機を新規一括でさがし中に、CB24,000円のショップに行き着き、そこで手を打とうと思っています。
キャリア以外のショップで購入したことがなく、特に留意する点などありましたら教えて下さい。
(付帯オプションの有無や金額等は押さえておくつもりですが、それ以外に)
新規一括が見つかれば良いのですが‥‥

書込番号:18213217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の満足度4

2014/11/27 19:04(1年以上前)

定価分割の時点であり得ません。
CBで埋めるにしても本体代金以上無ければ無意味です。

ここの過去ログにすら一括0円の情報はありますよ。

書込番号:18213252 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 eigon01さん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/27 19:13(1年以上前)

早速ありがとうございます
一応過去ログの一括0の通販先は確認していましたが
既に終了していたので他を探していました。もう少し検討したいとおもいます。

書込番号:18213282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/11/27 20:22(1年以上前)

https://twitter.com/hashtag/305zt?f=realtime&src=hash

どこにお住まいか知りませんけど
関東圏関西圏ともにちらほら0円があるようですが

書込番号:18213522

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 eigon01さん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/27 23:07(1年以上前)

ありがとうございます
私も同じサイトで午前中より確認しており
おっしやる通り特に関西でチラチラ見かけました。当方関東在住につき上手く行き着きませんでしたが
何とかなりそうです。

書込番号:18214323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/11/27 23:29(1年以上前)

これは一応関東
https://twitter.com/FSkawagoe/status/537927250876698625

関西のお店もやってるみたいなので
https://twitter.com/Fstakatsuki/status/537950102434742272

この系列にさがしてみたら?

書込番号:18214412

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2014/11/29 15:18(1年以上前)

比較的Twitterで情報回ってるようです。
現状緩和されてる3日で1GBの帯域制限がもしも発動されたとき、
本体一括無料でないと痛い目に合いそうですので最低本体一括無料を条件にされる事をオススメします。

書込番号:18219611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 eigon01さん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/29 16:59(1年以上前)

昨日一括0にて購入完了し、現時点では問題なく活用開始しております
皆さまありがとうございました

書込番号:18219884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

発売日:2014年10月 3日

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング