『SDXC非対応?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥670,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:2400g 撮像素子:3CMOS 1/2型 PXW-X200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PXW-X200 の後に発売された製品PXW-X200とPXW-Z280を比較する

PXW-Z280

PXW-Z280

最安価格(税込): ¥847,000 発売日:2018年 7月 6日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮像素子:3CMOS 1/2型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PXW-X200の価格比較
  • PXW-X200のスペック・仕様
  • PXW-X200の純正オプション
  • PXW-X200のレビュー
  • PXW-X200のクチコミ
  • PXW-X200の画像・動画
  • PXW-X200のピックアップリスト
  • PXW-X200のオークション

PXW-X200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月

  • PXW-X200の価格比較
  • PXW-X200のスペック・仕様
  • PXW-X200の純正オプション
  • PXW-X200のレビュー
  • PXW-X200のクチコミ
  • PXW-X200の画像・動画
  • PXW-X200のピックアップリスト
  • PXW-X200のオークション

『SDXC非対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PXW-X200」のクチコミ掲示板に
PXW-X200を新規書き込みPXW-X200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

SDXC非対応?

2014/12/17 16:16(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > PXW-X200

このカメラはSDカードアダプターにて、SDXCカードは使えないようですね?
SDHCは使えるそうですが・・・
そうするとSDカードでは32Gまでと言うことになりますが
どうしてSDXCがこのカメラのみ使えないのでしょうか?

書込番号:18279284

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/12/17 16:39(1年以上前)

http://www.sony.jp/pro/products/MEAD-SD02/feature_1.html

※ 必ず動作することを保証するものではありません。また全てのSDHCカードの動作を保証するものではありません

↑もう投げやり過ぎて。買うのやめたらどうですか。

書込番号:18279336

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2014/12/17 16:52(1年以上前)

そもそもこのカメラはMEAD-SD02でSDXCカード使えないそうなんです

このカメラだけって・・・
何でかなぁと・・・

書込番号:18279360

ナイスクチコミ!2


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4695件Goodアンサー獲得:237件

2014/12/17 17:16(1年以上前)

MEAD-SD02を使っているモデルは全部駄目なんでは?
これを使うと35MBpsまでなんで もう解像感が低いのがはっきり解りますが
SxSは高くて・・・・・・・ 1枚購入する度に家庭用のビデオカメラ1台を
購入しているような気分です。

しかもXAVC-Intrの使用量も強烈です。64GBで1時間です。
貧乏人はこのシリーズを買っては駄目かも。

書込番号:18279398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/12/17 18:01(1年以上前)

下位機種のPXW-X160やPMWシリーズでは出切るのですが・・・

書込番号:18279528

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4695件Goodアンサー獲得:237件

2014/12/17 18:21(1年以上前)

PMW-300の取説には SDXCという単語はどこにもありません。
書いてないけど使えるという事でしょうか?

書込番号:18279576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/12/17 18:34(1年以上前)

300はまだ使った事が無いのですが、
PXW-X160、PMW-50、PMW320、350、400、500、EX1、EX3
では問題無く使えます
64GのSDXCカードです

書込番号:18279613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4695件Goodアンサー獲得:237件

2014/12/20 09:45(1年以上前)

PMW-300で SDXC-64GBを入れてやってみましたが使えるみたいです
でも使えるとは書いてないのでドキドキです。

書込番号:18287574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > PXW-X200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDXC非対応? 7 2014/12/20 9:45:09
PXW-X160との性能比較 2 2014/12/07 12:09:37
余命3年のビデオカメラ 7 2014/11/04 19:26:22

「SONY > PXW-X200」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PXW-X200
SONY

PXW-X200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月

PXW-X200をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング