『いま使ってるサラウンドスピーカーに付けるには』のクチコミ掲示板

2014年10月中旬 発売

イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]

  • 手軽に「Dolby Atmos」による再生環境を構築できる、アドオンタイプのイネーブルドスピーカー。
  • 従来の3.1ch、5.1ch、7.1chといったスピーカーシステムをベースに、本体をハイトチャンネル分として追加することで「Dolby Atmos」による再生が可能。
  • 天井へのスピーカー設置が難しい環境ではフロアスタンディング型スピーカーの上などに設置し、天井からの反射音を利用して音を届ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2台1組 タイプ:イネーブルド インピーダンス:6Ω イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]の価格比較
  • イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]のスペック・仕様
  • イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]のレビュー
  • イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]のクチコミ
  • イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]の画像・動画
  • イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]のピックアップリスト
  • イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]のオークション

イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

  • イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]の価格比較
  • イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]のスペック・仕様
  • イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]のレビュー
  • イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]のクチコミ
  • イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]の画像・動画
  • イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]のピックアップリスト
  • イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ONKYO > イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]

『いま使ってるサラウンドスピーカーに付けるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]」のクチコミ掲示板に
イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]を新規書き込みイネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > ONKYO > イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]

スレ主 tomoya1220さん
クチコミ投稿数:61件

いま使ってるYAMAHAのサラウンドスピーカーに接続して使用するんでしょうか?サラウンドスピーカー、アンプはありますが天井からも音が欲しくなりまして。
いまのサラウンドスピーカーと同時に出力は可能でしょうか?

書込番号:20485260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/12/15 12:43(1年以上前)

スピーカーに接続ではなくアンプに接続になります。
天井スピーカーを使えるDolby AtomsやDTS:Xに対応したアンプを使っているのでしょうか?

書込番号:20485305

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]の満足度3

2016/12/15 13:04(1年以上前)

アトモス対応のAVアンプに接続して利用するイメージです。
アンプが対応しているなら両立は可能です。
設置する時はフロントに設置してから追加でサラウンドに設置するかを考えた方が良い気はします。
小さいのでフロントやサラウンドスピーカーの上でも設置出来ます。

書込番号:20485375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tomoya1220さん
クチコミ投稿数:61件

2016/12/15 15:08(1年以上前)

アトモス対応ではありません。
普通のアンプではむりなんですね💧

書込番号:20485623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2016/12/16 08:43(1年以上前)

>tomoya1220さん
横から失礼します。僕も気になっていたのですが、atmosは対応ではないのですが11.2ch再生できるアンプは持っています。この場合、フロントスピーカーの上にこれを置いて高さスピーカーとして利用できるんでしょうか?

書込番号:20487540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/12/16 10:09(1年以上前)

Atmos対応ではなくてもフロントハイに対応しているアンプなら、フロントハイスピーカーとしての利用は可能でしょう。
ただ通常設置のフロントハイスピーカーより効果は落ちるでしょうね。

書込番号:20487709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2016/12/16 16:13(1年以上前)

>口耳の学さん
わざわざありがとうございます。結局反射音なので直接音には勝てませんね

書込番号:20488381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2016/12/17 10:10(1年以上前)

既に解決済みのようですが。

RYO((+_+))さん

 「11.2ch対応アンプ」に繋いでも音は出ますが『ATOMOS音声」ではありません。
 「ATOMOS」はサラウンド再生モードの一種で対応ディスクには「上からの音声情報」を書き込んで有り
 その情報を対応アンプでデコードして再生する仕組みです。
 対応ディスクを非対応のアンプで再生しても厳密に言えば「ATOMOS再生」にはなりません。

書込番号:20490340

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]
ONKYO

イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

イネーブルドスピーカー SKH-410 [ペア]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング