『高いですかね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:44010円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月31日

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2のオークション

『高いですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信18

お気に入りに追加

標準

高いですかね?

2016/05/16 16:47(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2

クチコミ投稿数:9件

某大手家電量販店で取り付け込で201,898円で提示されました。ポイントも付きません。値引きはこれ以上できないとも言われてます。価格.comさんの最安値先で取り付け工事込の総額との差が18,000円もありました…大きい買い物なのでかなり慎重になってます。
やはり量販店では買わない方がいいですよね?
どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:19880144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2016/05/16 21:09(1年以上前)

hiro二等兵 さん こんばんは。。

高いですね〜。
昨年の上位モデルも球数も残り僅かとなって
これから需要も高まり販売店も価格を下げなくても売れると見込での事なのかも
(それともオプション工事費が嵩でのことなのでしょうか?)

ところで他店にあたってみましたか
競合させれば多少なりとも値段も下げてくるとは思います。
まあ、これだけ高いと16年モデルも視野に入れてもいいのかも知れません。

それと購入店は、初期不良や施工不良になったしまった時のためにも
量販店からの購入が良いと思いますよ。

書込番号:19880844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2の満足度5

2016/05/16 21:11(1年以上前)

こんばんは hiro二等兵さん

取り付け工事費内容が同等で、同等の長期保証を付けられて差額が18,000円も
有るなら「某大手家電量販店」にこだわる事は無いと思います。
「某大手家電量販店」の方は在庫が減って高値になっていると思います。
私の場合はヤフーショッピングで158,000円で購入(Tポイント8,000ポイント)
お付き合いのある電気工事店で、前エアコン取り外し&取り付け工事25,000円
スマホから操作出来るオプションが9,000円を購入設置+長期間保証付けて196,000円でした。
取り外したエアコン(室外機も含む)はトラックで徘徊してる回収業者に引き取って貰い無料でした。

実質 私の場合も「某大手家電量販店」より18,000円以上の差額はありました。
保証を念頭に置いて安い方を買うべきと思います。
どうぞ最安で頑張って下さい。

書込番号:19880856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/05/16 23:16(1年以上前)

>wenge-iroさん
早速のコメントありがとうございます。
4月に千葉から長崎に引っ越してきました。長崎にある量販店が数少なくかなり困ってます。ヤマ電、エディオン、ベスト電気?のみですかね…しかもどの店舗も規模が小さく、かなり残念な感じです。質問の量販店はヤ◯電です(._.)エデ◯オンはヤ◯電より高かったです。値段交渉も全くダメでした。ベスト電気は行ったことないので調べてみます。希望を捨てず調べてみます。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:19881355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/05/16 23:19(1年以上前)

>流れ星 見たことなーいさん
早速のコメントありがとうございます。
商品をネットで買って取り付けは地元の電気屋さんにってありですね!しかし、引っ越してきたばかりで繋がりもなく、やはり量販店で買った方がいいのかもと思えてきてます…。
もうちょっと調べてみます!
アドバイスありがとうございました!!

書込番号:19881365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2016/05/16 23:35(1年以上前)

hiro二等兵 さん

長期保証で手厚いのはケーズでしょうね
長崎市なら小さな店舗だけでなく
本店と言われる旗艦店もあるのではないでしょうか
そちらもあたってみるといいのかもしれませんね

何れにしても昨年の型落ちモデルですし
価格推移を参考に頑張ってください。

書込番号:19881419

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/05/16 23:49(1年以上前)

価格コム登録店などの通販のリスクと18,000円の差額をどう評価するかですね。
遠方の店舗で設置工事に不備があった場合の対応とか、長期保証を適応するような事象が出た場合のアフターサポートなどなど。

設置工事は大手量販店でも当たりはずれがあるのですが、大手だけにミスへの対応はちゃんとするでしょう。

>商品をネットで買って取り付けは地元の電気屋さんにってありですね!
知り合いでもないなら無しですね。
電気屋さんもエアコン等の販売がメインですし。
電気工事屋なら可能かも。

長崎ならジャパネットがお膝元?

書込番号:19881465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2の満足度5

2016/05/17 08:20(1年以上前)

hiro二等兵さん おはようござい茄子♪

引っ越しされたばかりのご事情があったのですね。

設置工事については、お知り合いの居ない状況であれば尚更タウンページで
設置工事店を探して見積もりを取り、今後のお付き合いの為にするべきと思います。
某大手家電量販店等では追加工事(標準工事以外)が発生した場合にキッチリ工事費を取られます。

※室外機or室内機の延長ケーブル&化粧カバー等の料金は設置工事店とお付き合いすれば無料です
 某大手家電量販店等の工事の場合は、設置業者に支払われるお金が安く儲けが少ないとの事です。
 ご近所の設置業者さんに、hiro二等兵さんが直接お金を支払う事がとても重要な事と思います。

 エアコン本体に長期保証を付けて安く購入して工事はご近所の工事店に!!

延長保証の内容は変わりないと思います、大手の保証会社の保証になるからです
「PWJ(プロダクト・ワランティ・ジャパン)」等が請け負っているからです。

今の時代は通販で安く購入する事にリスクは無いと思います。
量販店の工事を安く請け負う業者の手抜き工事の方が余程リスクがあり煩わしい思いをするだけです。
初期不良や施工不良のリスクは何処で購入しても同じと考えますね。

書込番号:19882026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/05/17 22:49(1年以上前)

本日16年モデルを購入しましたので参考まで

本体価格196,000 ポイントなし
10年保証
基本工事+室外カバー+200V組換
既設撤去込み


書込番号:19884011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/05/18 07:31(1年以上前)

>wenge-iroさん
ケーズかぁー長崎県は選択肢が少ないので困ります…
ちょっと粘り納得して買いたいと思います。
アドバイス本当にありがとうございました!

書込番号:19884627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/05/18 07:35(1年以上前)

>Re=UL/νさん
ご返信ありがとうございます。またアドバイスも(`_´)ゞ
ジャパネットか!と思い調べてみましたが、古いエアコンを下取りで他量販店と同じぐらいの価格でした…新規で取り付ける為ムズカシイです(。-_-。)
アドバイスありがとうございました!

書込番号:19884634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/05/18 07:37(1年以上前)

>流れ星 見たことなーいさん
ご返信ありがとうございます!
手抜き工事とかあるんですか!?人生初のエアコン購入なので何もかもが無知過ぎて…本当に参考になります!!
参考にさせて頂きます。親身になって相談頂きありがとうございました!!

書込番号:19884641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/05/18 07:38(1年以上前)

>786652さん
ご返信ありがとうございます!
16年モデルでその価格ですか!?
因みにどこで購入したか教えて頂ければ幸いです。。。(。-_-。)

書込番号:19884645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/05/21 19:42(1年以上前)

>hiro二等兵さん
こんにちは。量販店は、込々で価格を出します。
ですから、最終的に支払額がいくらか?と言う事になります。
私も量販店から買いました。
ポイントを入れても高いかもと思いました。
しかし、買いました。
何故なら、仮に何かでトラブルが発生した場合、エアコンを単品+業者価格で問題解決するか?と思ったからです。
言うなれば、何もトラブルが無かった場合はお安く購入出来満足いくと思います。
しかし、一度トラブルが発生してしまうと格安販売業者は返品不可、業者は責任なしの場合、あなたはどうされますか?
どうしようもないと思います。
自ら解決できれば、最安の業者をお薦めします。
もしそれが不安なら、量販店が安心料として若干高いかもしれませんがクレームはききます。
あくまで、格安店が不具合対応しないと言う事でありませんから、お間違いなく。
私は、面倒が起きたときにメンドクサイナト思ったので、若干高い買い物でしたが量販店を選びました。
この手の商品は確かに悩みます。しかし、エアコンは付けてもらって使える物。
購入してすぐ使える物は良いのですが、取り付けが発生してしまうと自分ではどうにも行きません。
自らで取り付けられれば良いのですがね。

書込番号:19894022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/05/21 20:32(1年以上前)

>甚太さん
ありがとうございます。
安心したいので量販店で買いました!
これからの大きい買い物もそうすると思います!
いろいろとありがとうございました。

書込番号:19894176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@TARUさん
クチコミ投稿数:12件

2016/05/24 00:37(1年以上前)

>hiro二等兵さん
本日こちらのモデルを大阪のヤ◯ダ電機にて
税込¥196560で
ポイントが18135ポイントで
延長保証5年・基本工事・配送込みで購入しました。
ご参考までにm(_ _)m>甚太さん

書込番号:19900089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@TARUさん
クチコミ投稿数:12件

2016/05/24 00:47(1年以上前)

前の書き込みで間違いがございましたm(_ _)m
最後にあります
【>甚太さん】
というのは間違いでございます。
大変失礼致しました。m(_ _)m

書込番号:19900101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/05/24 02:41(1年以上前)

>hiro二等兵さん
納得されて購入したのであれば良い買い物が出来たのですね。
良かったです。

書込番号:19900218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/28 18:40(1年以上前)

ボチボチで良い買い物ではないでしょうか。
本日10年保証+取り付け、外し、処分、化粧カバー込み
込みで20万(税込み)で買いました。Y電機で。
ネットの場合は工賃などの諸費用が結構負担になります。
お友達価格でやってくれるなんて極々希でしょう。
 
冷暖性能面の評価がとても良いので楽しみです。

●ネット買いでワランティー長期保証など要注意。
テレビが壊れたが保証会社倒産で保証受けれず。

書込番号:19911518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリーニングの一点張り 35 2025/09/10 19:48:46
ギアボックスが壊れる 2 2024/08/12 15:37:23
カビだらけ… 7 2020/05/23 21:18:03
とにかくうるさい 6 2019/08/19 19:59:08
水飛びします(結露?) 37 2021/08/07 15:02:45
リモコンはバックライト付でしょうか。 11 2016/10/23 2:21:24
水滴が飛んでくる 15 2020/05/23 21:16:19
クリーン設定について 0 2016/08/20 19:34:22
三菱のMSZ-L5616Sにしました 2 2016/07/03 16:16:20
隠蔽配管は大丈夫でしょうか? 5 2016/05/21 19:32:29

「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2」のクチコミを見る(全 257件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月31日

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56E2をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング