『後継機種の発売は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ジャスティオ MFC-L8650CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ MFC-L8650CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-L8650CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-L8650CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-L8650CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-L8650CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-L8650CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-L8650CDWのオークション

ジャスティオ MFC-L8650CDWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • ジャスティオ MFC-L8650CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-L8650CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-L8650CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-L8650CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-L8650CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-L8650CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-L8650CDWのオークション

『後継機種の発売は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ MFC-L8650CDW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ MFC-L8650CDWを新規書き込みジャスティオ MFC-L8650CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機種の発売は?

2017/04/24 22:55(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-L8650CDW

クチコミ投稿数:15件

MFC-L8650CDWを購入しようか迷い中です。
発売されて2年以上経っているのでもう少し待てば、後継機種が出るのではと思い半年がたちました。
できれば、後継機種を購入したいと思っています。
どなたか、発売時期等の情報等がありましたら、お教えください。

書込番号:20843331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/04/24 23:18(1年以上前)

オフィス用複合機は息の長い商品で、開発費をペイしたあと継続して一定数以上売れれば4〜5年はモデルチェンジしない。
開発費をペイできない機種は早々に消えて後継機もない。
あとは他社の動向によってスケジュールが変わることもあるがこの部分は不定。

書込番号:20843430

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/04/25 08:05(1年以上前)

ブラザーのMFC-L8650CDWと同系統の複合機の前機種はMFC-9460CDNで発売は2011年2月2日、2014/9月にカタログ落ちしていて3年の寿命だったわけですね。それでこの2機種の機能の比較をすると最早MFC-L8650CDWでほぼ全部の機能がついている事がわかります。MFC-L8650CDWの後継機種はこの秋にも出てきてもおかしくないと思いますが殆ど内容変わらずでは無いでしょうか。
http://www.brother.co.jp/product/printer/comparison/index2.htm

書込番号:20843982

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2017/04/25 12:10(1年以上前)

シモン1221さん、こんにちは。

> MFC-L8650CDWを購入しようか迷い中です。
> 発売されて2年以上経っているのでもう少し待てば、後継機種が出るのではと思い半年がたちました。

半年迷えるということは、どうしてもプリンターが必要というわけではないと思いますので、このプリンターが欲しいと思えるプリンターが現れるまで、待ってみてはどうでしょうか。

大抵のプリンターは無償修理の期間が一年しかありませんし、プリンター自体も徐々に経年劣化していきますので、、、
プリンターは、本当に必要になったときに購入して、そして購入したらすぐに本格的に使い始められた方が、オトクだと思います。

書込番号:20844369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/04/26 15:47(1年以上前)

>secondfloorさん

返答ありがとうございます。他社の動向次第とのことですので、待ちたいと思います。

>sumi_hobbyさん

機能は、変わらないとは思いますが、購入してすぐ後継機種が出たらショックですので・・

>Hippo-cratesさん

後継機種が出るのを祈りつつ、秋ぐらいまで待ってみます。出ない場合には購入します。
その後、後継機種がすぐ出た時には、悲しいけど諦めます。

皆さん返答ありがとうございました。

書込番号:20847164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ MFC-L8650CDW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ MFC-L8650CDW
ブラザー

ジャスティオ MFC-L8650CDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

ジャスティオ MFC-L8650CDWをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング