『HDMI2.0で4K/60Hz(YCbCr4:4:4)出力できない。』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 登録

ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月19日

  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]

『HDMI2.0で4K/60Hz(YCbCr4:4:4)出力できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

HDMI2.0で4K/60Hz(YCbCr4:4:4)出力できない。

2014/10/26 15:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:26件

東芝50Z9XとHDMIで接続しましたがHDMI1.4 4K/60Hz(YCbCr4:2:0)※で出力したように色の解像度が低くなります。
何方か設定方法ご存じですか?

※ http://www.4gamer.net/games/022/G002210/20140707073/

書込番号:18094705

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/10/26 15:38(1年以上前)

どこに繋ぎましたか?
HDMI3だと60HzのYCbCr 4:4:4入力は出来ないみたいです。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z9x/design.html#hdmi

マニュアルにも書いてあるでしょうし、よく読んだ方がいいですよ。

書込番号:18094772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:37件 ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]の満足度5

2014/10/26 16:19(1年以上前)

仕様書の注意書きに以下の文言があります。

HDMIRケーブルは、HDMIRロゴの表示があるHigh Speed HDMIR Cableケーブルをご使用ください。

古いHDMIケーブルだと4K60Hz出力ができない可能性が高いようです。
当方は40J9Xですが、4K60Hzで問題なく出力されています。
あとひとつ、NVIDIAのコントロールパネルの表示はどうなっていますか?

初期設定のままだと4K30Hzになっているかも知れません。
もし初期設定のままでしたら、PC欄の3840×2160に変更してください。

書込番号:18094889

ナイスクチコミ!2


Navianさん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/09 14:00(1年以上前)

MSI GTX 980 GAMING 4Gですが、同様に50Z9Xに4:4:4出力できなくて悩んでいます。Z9Xリモコンの「画面表示」ボタンを押して、クロマフォーマット:4:4:4表示に成功している人はどなたかいませんか?

書込番号:18148095

ナイスクチコミ!0


motorg4さん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/24 11:00(1年以上前)

私もまるで一緒です。
60Hzでは出力されていますが、4:4:4入力にはならない。
ちなみにZotacではなくASUSです。

本件、解決しましたでしょうか?

書込番号:18201048

ナイスクチコミ!0


motorg4さん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/26 21:31(1年以上前)

自己解決しました。Z9Xのメニューに機能設定がありました。
 リモコンで:設定→機能設定→外部入力設定→HDMI2モード選択→高速信号モード

とすることで、4K&60Hz&4:4:4で動きます。
マウスの動きもスムーズで減色もなく、いい感じです。

書込番号:18210319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月19日

ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング