『Z68 Pro3で動作しますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 登録

ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月19日

  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]

『Z68 Pro3で動作しますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Z68 Pro3で動作しますでしょうか?

2014/10/01 05:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]

スレ主 vita14mgさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
現在Z68 Pro3を使っているのですがZ68 Pro3はPCI express 3.0に対応していません。
PCI express2.0と 3.0は互換性があると聞きましたが、GTX980はz68 Pro3で動作しますでしょうか?

初心者ですがよろしくお願いします。

書込番号:18000655

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/10/01 06:26(1年以上前)

基本的に下位互換があるので,3.0を2.0に挿しても動作はするが,
上限の転送帯域が16GB/sに制限される。
参考
PCI-E:http://ja.wikipedia.org/wiki/PCI_Express

書込番号:18000721

ナイスクチコミ!1


スレ主 vita14mgさん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/01 07:11(1年以上前)

やはり動作はしつつもボトルネックになるということですね。
一度購入してみて動かない機能があればマザーボードの変更を視野に入れてみます。

朝早くにどうもありがとうございました

書込番号:18000788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2014/10/01 17:48(1年以上前)

機能単位で動かないことはないです。
動くか動かないかです。

PCI-Expressの速度差は、見ただけで判る差ではありません。
数値化して数%の差が出る程度です。
基本的にビデオカード内で処理が完結するので、外部バスの速度が与える影響は限定的です。
尤もSLI時には差が大きくなりますが...

書込番号:18002307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 vita14mgさん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/02 06:33(1年以上前)

基本的に考え方が違っていたようです。よくわかりました。ありがとうございました。

書込番号:18004379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P 7 2015/05/26 0:33:33
4KでFFベンチ 0 2014/11/01 1:32:22
Z68 Pro3で動作しますでしょうか? 4 2014/10/02 6:33:53
七草がゆさんにお願い 3 2014/10/02 16:46:23
1500MHz 8 2014/09/25 5:02:55

「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月19日

ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング