『msi gaming appとGeForce各種ドライバとの相性』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 発売

GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のオークション

『msi gaming appとGeForce各種ドライバとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 msi gaming appとGeForce各種ドライバとの相性

2016/03/21 16:31(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:73件

msi gaming appのEye Restタブ内のgaming に調整すると、NVIDIAのグラボ関連のドライバがコンパネで見るとエラーになりますり。アンインストールと変更なども出来なくなります。

gaming appとの相性が悪いのでしょうか。
画質設定というか色味の設定なので便利なので使いたいですが、NVIDIAのドライバが不具合起こすなら、gaming appを使うのをやめようかと思います。

【環境】
Windows10 home 64bit
Z170M-ITX/ac
MSI GeForce GTX970

【コントロールパネルにおけるエラーについて】
アイコン表示がおかしい時の「アンインストールと変更」を試みると、下記のエラーウィンドウが表示されます。

RunDLL
C:Program Files\NVIDIA Corporation\Installer2\InstallerCore\NVI2.DLLを開始中にエラーが発生しました。
指定されたモジュールが見つかりません。

画像におけるNVIDIAの各ドライバー類の正常なNVIDIAアイコンから、エラー時には画像1番上のVisual+Cのようなウィンドウアイコンになります。

書込番号:19714894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/03/22 10:27(1年以上前)

各ソフトのバージョンは?
「最新」ではなくてバージョンを調べてください。
各種自動更新では最新にならないこともありますし、最新の捉え方が違うと問題の原因に辿り着けないことがあるからです。

ビデオカードのドライバーはどこから入手したものですか?
Windows Update、NVIDIA、MSIどこで入手したのかは重要です。

またそのソフトを使わなければ、正常に動作するのですか?
インストールしてあっても起動しなければいいのか、インストールしてあると駄目なのか....

Windowsのスクリーンショットはカメラで撮るより、専用のツールを使った方が綺麗に撮れます。
歪まないですし、転送の手間も必要ありません。
Windows標準でもSnipping Toolがありますし、他にもスクリーンショットアプリケーションはあります。
Snipping Toolの場合保存するときに保存形式を標準のPNGからJPEGに変えないと、此処の投稿には使えません。

書込番号:19717367

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件

2016/03/22 10:33(1年以上前)

>uPD70116さん
お返事ありがとうございます。
確かに、情報の提供材料が少なすぎました。

帰宅後に再度調べて記載させていただきます。

書込番号:19717378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2016/03/22 19:15(1年以上前)

>uPD70116さん
お世話になります。

結論から申しますと解決いたしまして様子見です。
昼間は、お返事していただきありがとうございました。
昼間にMSIと日本での販売代理企業であるアスク様のサポートにメールと電話でお問い合わせをいたしました。
MSIからはドライバの再インストールやウィルスなどのスパイウェア、OSの再インストール等の対処方法を提示されました。(調査済み)

アスク社には電話にてお問い合わせを実施いたしまして、NVIDIAのドライバ類はNVIDIAのホームページ(MSIページからダウンロードをしたこともある)から最新版をダウンロードし直しており、gaming appとアフターバナーのみをMSIページからダウンロードしてインストールした旨をお伝えいたしました。

すると、アフターバナーとGamingAppとオーバークロック系のソフトウェを同時に両方ともインストールすると不具合が発生するとのことで、GamingAppのみ再度インストールを実施して各種設定したところ、現在は該当事象が発生しておりません。

書込番号:19718603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

GTX 970 GAMING 4G [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング