『windows10 fan』のクチコミ掲示板

2014年 9月22日 登録

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月22日

  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のオークション

『windows10 fan』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 windows10 fan

2016/06/04 01:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

こんにちは
windows 10ではMSI fan controler動作しないと思います。なんとかしてfanを2つともコントロールしたいのですが良い方法はありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:19927599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9212件Goodアンサー獲得:1137件

2016/06/04 10:28(1年以上前)

>windows 10ではMSI fan controler動作しないと思います。

一応聞くけど、やってみたの?
自分で試しもしないで動作しないと思いこんでいるだけなんじゃないの?

書込番号:19928197

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/06/04 18:25(1年以上前)

ご指摘を受けましたので試した結果を記載いたします。

ソフトウェア:MSIFanControl.exe
version :2.0.0.3
OS:windows 10 pro 64 bit
結果:「The video card does not surpport this application」と表示される。

ちなみに過去のwindowsの互換モードも試しましたが同様の結果でした。
msi の製品情報ページにおいても上記OSには対応していないような記述があります。
<https://jp.msi.com/Graphics-card/support/GTX-980-GAMING-4G.html#down-utility&Win10 64>
<https://jp.msi.com/Graphics-card/support/GTX-980-GAMING-4G.html#down-utility&Win8.1 64>

書込番号:19929167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9212件Goodアンサー獲得:1137件

2016/06/04 18:34(1年以上前)

うちじゃあWindows10でもごく普通に使えているけどなあ。
まあ、使う意味なんかほぼないけど。

書込番号:19929188

ナイスクチコミ!1


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2016/08/24 20:13(1年以上前)

WIN10の括りによって違うはず。無償等のアップグレードの物と本来の物。アップグレード前にインストールしたのでは?実際、M/BのドライバーでもWIN10の製品(OEMだが)エラーしてるが問題ないし(若干変更した構成に問題があるかのうせいが有るが)。OSに影響を及ぼすと判断したものは、警告でインストールエラーするようだし。

書込番号:20140440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更だけど・・・ 0 2025/07/09 13:18:17
HDRが使えない 2 2020/08/28 14:57:31
PCが起動しません… 8 2016/12/28 10:41:06
NTTXのXDAY 3 2016/08/29 10:50:56
windows10 fan 4 2016/08/24 20:13:31
7000円割引 0 2016/05/08 1:53:54
この時期にsli化ってどう? 4 2016/04/09 1:51:42
今買うのは時期が悪いですか? 15 2016/02/20 13:57:47
GV-N980WF3OC-4GDとの違い 4 2016/01/29 19:43:21
gtx980 sliかgtx980ti 5 2016/01/01 21:53:59

「MSI > GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月22日

GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング