グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]
GTX 980 GAMING 4Gの口コミにも書きましたが、末尾にPが付くのは初回限定モデルで
マウスパッドがあるかないかの違いのみです。
9月下旬予定で代理店にはとっくに入荷してるようですが、メーカーの指示で10月3日に変更されてます。
ちなみに付属のマウスパットはおまけとは思えないほど良いもののようです。
書込番号:18004318
5点
おは〜!
拝見 拝見 確かに良さそうですパッド。
ところで960は顔見せはいつ頃になるんだろう。
書込番号:18004326
2点
買えば1500円くらいでしょうか、そんな感じのパッドだと。
うう〜ん、でもマウスパッドは貰っても今使っているやつは結構気に入ってるからな〜。
・・・・・・カード買わなきゃ貰えないか(^_^;)
書込番号:18004695
2点
あら〜 MSIのファンとしては
MSI TWIN FROZR のロゴ入りは
このケースバッジと同じくらい使わなくても欲しいがね
960や970の下位クラスにも付けてほしいが (*゚v゚*)
書込番号:18005289
2点
なんだって〜ぇええええええw(▼皿▼)
驚き どうなってんだろ〜今回は贅沢し過ぎ!
書込番号:18005357
2点
リファレンス仕様のGTX 980が余ったからくれてやる、っていうのならもらう準備はできまっせ〜〜〜。
書込番号:18005498
2点
まあこっちも1週間くらいかかって届くらしい・・・・・・マウスパッドが(^_^;)
書込番号:18006105
1点
今回はアユートも取り扱ってるようで、パソコン工房系のお店は75,560円だったようです。
書込番号:18011899
1点
初回限定モデルの2回目入荷分、ってなんかわかりにくい(^_^;)
書込番号:18034548 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うんうん、そうなのよね
まあ初回が何を示すのか明確じゃないから
なんとでも言えるよね。
書込番号:18034607
1点
わかりにくいといえばわかりにくいが、そういやらんかぁさんとこにはもう届いているよね?
どうなったんだろう?
書込番号:18036631
0点
「MSI > GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/10/18 20:55:59 | |
| 12 | 2014/10/14 16:08:00 | |
| 14 | 2014/10/14 19:22:07 | |
| 1 | 2014/10/06 14:10:18 | |
| 2 | 2014/10/13 19:21:18 | |
| 18 | 2014/10/05 20:14:17 | |
| 6 | 2014/10/03 17:20:19 | |
| 15 | 2014/10/10 21:40:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)










