『高耐性☆1600MHz〜』のクチコミ掲示板

2014年 9月22日 登録

GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月22日

  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のオークション

『高耐性☆1600MHz〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

高耐性☆1600MHz〜

2014/10/17 22:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]

スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2個目1.243v1612MHz☆

1個目1.25v1600MHz☆

高耐性の情報が多いGTX 980 GAMING 4G Pですが期待通り1600MHZオーバー掴むことができました☆
GTX980はオーバークロックもほんと楽しいですね(^_^)

書込番号:18062933

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9200件Goodアンサー獲得:1136件 GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の満足度5

2014/10/18 08:35(1年以上前)

ああああ〜〜、いいですねぇ。
うちの子はFFベンチなら通るけど3DMarkは通ってくれませんからねぇ(つд⊂)エーン

書込番号:18064115

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2014/10/18 08:41(1年以上前)

レスありがとうございます☆
クールシルバーメタリック さんもGAMING Pですか?
ほとんどのメーカー出揃いましたけど1600MHz越えはGAMING P以外情報ないですかね?

書込番号:18064137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9200件Goodアンサー獲得:1136件 GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の満足度5

2014/10/18 09:05(1年以上前)

>クールシルバーメタリック さんもGAMING Pですか?

ですです〜♪
思ってたよりいいマウスパッドも付属してますし・・・・・・あ、私の場合ビデオカードはマウスパッドの付属品、というスタンスでレポしてるんだった(^_^;)

ぴぃ☆さんのブログみて同じような設定にして回してみたんだけれど、うちの子の方がコア電圧が高くてブーストのかかりがちょっと弱い・・・・・・やはり高ASIC Qualityのを引く引きの強さが足りない私・・・・・・。

GIGABYTEのWINDFORCE搭載カード、GV-N980G1 GAMING-4GDなんかはこれに対抗できるような気がするんですけど、試すだけの度胸(とお金)はない(´・ω・`)

書込番号:18064202

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2014/10/18 10:11(1年以上前)

ASIC Qualityですが今回の2枚は差が1くらいですが
MAX電圧はASIC Qualityが高いほうが低い電圧でした。
Boostのかかり具合は個体差ありますよね。

書込番号:18064393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/10/18 16:20(1年以上前)

1600オーバーオメデタ (*'J '*) パオ〜ン

69800円で買い取ってあげよう!!

ギガのオリジナルは個人的にはGTX980 GAMING 4Gと同価格帯か
それ以下じゃないと魅力は薄いな。
クーラーは780TIあたりから見た目は同じでもパイプがコンポジットになって
冷却性は高いみたいだけどねん。

書込番号:18065527

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2014/10/18 16:34(1年以上前)

オークさん、こんにちわ
メーカーの違いよりは個体差次第なとこもありますね。
でも何故か当りやすい入荷時期はある感じです。

書込番号:18065561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9200件Goodアンサー獲得:1136件 GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の満足度5

2014/10/18 20:55(1年以上前)

>でも何故か当りやすい入荷時期はある感じです。

わたしゃ当たり個体が入りやすい入荷先ってのもあるような気がします。

あと見てみたいのは・・・・・・EVGA GeForce GTX 980 Classified ACX 2.0とかですかねぇ。

書込番号:18066367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月22日

GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング