『買う寸前ですが参考のために』のクチコミ掲示板

2014年 9月22日 登録

GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/miniHDMIx1/miniDisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]のオークション

GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月22日

  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]

『買う寸前ですが参考のために』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]を新規書き込みGeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

買う寸前ですが参考のために

2015/08/08 20:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:3件

◆使用用途
BF4、Blade&Soul、ガンダムオンライン、DVD鑑賞、等、主にオンラインゲーム
◆構成
O S:Win8.1
CPU:Corei7 3770
MEM:16GB Corsair
G/B:GTX660 MSI
S/B:ZXR Creative
SSD:128GB Corsair
HDD:3TB
POW:Corsair 750W
MON:EIZO FS2333

本製品を購入して体感レベルでよくなったと思えるでしょうか?

◆購入理由
ブレイドアンドソウルにて多人数のエフェクトがカクツク
BF4、その他ゲームを高画質で遊びたい

◆本製品の選択理由
980とさほど差がなく960よりはそれなりに差があり、Palitの評価がかなり高く価格が抑えられているため

書込番号:19035857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:9件 GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]のオーナーGeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]の満足度4

2015/08/09 01:51(1年以上前)

私のシステムとスペック的に近いようですねw
グラボも最初はGTX660でしたが、その後GTX750Ti→GTX970に換装してきました。

GTX660から換装すると体感はかなり上がると思います。
フルHD・60Hzで良ければ、おそらくほとんどのゲームにおいて最高画質設定が可能だと思います。

ただ、ディスプレイの応答速度がどうなんでしょう?
BFとかのFPSを本気でプレイするとGtoG:1msとか144Hz対応のディスプレイが欲しくなるのでは?w
その場合は最高画質にて144Hz稼働するにはGTX970の1枚だけでは厳しいかも・・・

私はCPUもGPUもちょっとだけOCしてますが、最高画質から少し下げて144Hzでやってます。
ご参考まで。

(システム)
M/B:ASRock Z77 Extream6
CPU:intel core i7 3770
CPUクーラー:CRYORIG H7
メモリ:16GB
グラフィック:Palit GeForceGTX 970 JetStream
TVチューナー:IO-DATA GV-MVP/XSW
SSD:250GB Sumsung 840 EVO
DVDマルチ:LG GH24NS95
電源:FSP AURUM 92+ PT-650M 80PLUS PLATINUM
ケース:Owltech OWL-PCTLF01B(ケースファン8基)
HDD外付けホルダー:KURO-DACHI/CLONE/U3
OS:Windows7 Home 64Bit
ディスプレイ:3画面マルチ
 iiyama Prolite GB2773HS(27インチ 144Hz)
 BenQ Q2420HD(24インチ TN)
 PHILIPS 234E5EDSB/11(23インチ AH-IPS)

書込番号:19036712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/08/10 09:13(1年以上前)

o-sunshine 様

やはり変わるのですねー、、明日にでも購入します♩ちなみにminiHDMIではなくHDMI接続可能な物がWeb限定モデルでありますね。

モニター144は欲しいのですが120が出た時にもかなり迷って諦めました(笑)BenQさんいいですよね〜

書込番号:19039726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:9件 GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]のオーナーGeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]の満足度4

2015/08/13 00:44(1年以上前)

購入後のご感想お待ちしてますw

書込番号:19047178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/08/13 00:59(1年以上前)

空気感が綺麗に再現されて、満足です♩
144はCQBをあまりしないので現状維持ですね。
スナイパーなりヘリ、タンクの至近戦やるので応答速度だけは必要ですが。

書込番号:19047202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1194件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/08 12:47(1年以上前)

1070来月発売ですが。

書込番号:19857158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1194件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/08 12:50(1年以上前)

ちなみに自分は、このグラボから、エルザかMSIのGTX1080に買い替えます。

書込番号:19857163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月22日

GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング