『タイムワープ』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

4K/30pアップコンバートや4K撮影動画の保存・再生に対応したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

『タイムワープ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRZ2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイムワープ

2014/12/06 22:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

クチコミ投稿数:333件

本機はタイムワープ機能はありませんか?
リモコンなど見た限りでは見当たらないので質問しました

DIGAはアナログ機から数台買い換えてますが初期のブルーレイDIGAが一番扱いやすいです
初期は反応が遅いという点を除いてです

タイムワープがないとしたら学習リモコンなどで使うことは可能でしょうか?

書込番号:18244506

ナイスクチコミ!1


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2014/12/06 22:55(1年以上前)

BWT650でも(タイムワープ)ボタンで右上に表示が出ます。

>本機はタイムワープ機能はありませんか?
 前機種もリモコンや取扱説明書には載っていなくても、機能は実装されていたので本機にもある可能性はあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000579791/SortID=17303043/

 うちのBWT650も、BWT510のリモコン使えばタイムワープできましたので、新型でも学習リモコンがあれば出来そうですけれど、実機が手元に無いので。
 実際に使っている方からのレスがあればはっきりしますが。

書込番号:18244601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/07 11:05(1年以上前)

DMR-BRZ1000の方を使用していますが、タイムワープボタンのある旧機種のリモコンで、タイムワープ機能が使えています。
おそらくDMR-BRZ2000でも同様かと思います。

書込番号:18245835

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件

2014/12/11 22:22(1年以上前)

知り合いからBW930のリモコン借りて試しました
リモコンの蓋開いてチャンネルボタンの12がタイムワープボタンになっています
実際このボタンは今も有効に使えてるそうです

タイムワープボタン機能しませんでした
再生や番組表などほかのボタンは正常に機能します

書込番号:18260651

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2014/12/12 00:43(1年以上前)

BW930では12の数字キーでタイムワープ

うちのBWT510だと独立キーとなっています

 BWT510のリモコンでは、タイムワープは独立ボタンで、数字の(12)キーは♯が割り当てられています。
 恐らくBW930世代とはリモコンのキー割り当てが違ってきているので、さくら茶さんのBRZ1000と試した結果が違っているのだと推測していますが。

書込番号:18261147

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/12/12 01:05(1年以上前)

BZT830とBZT860のリモコンではリモコンカバーの中に独立ボタンでタイムワープ機能があるのでBRZ2000に使えばタイムワープ機能は動作するはず。

書込番号:18261191 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件

2014/12/12 01:29(1年以上前)

返信ありがとうございます

身近にそれらのリモコンを入手する方法がありません

タイムワープが独立ボタンになってるものを有償で入手するしかないんですよね?
数千円だして購入するしか・・・

学習リモコンあるのでだれか貸してほしいのが本音です

購入以外でいい手段ありませんか?友人関係はもうなさそうです

書込番号:18261231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000をお気に入り製品に追加する <1255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング