『ケーズデンキvsヤマダ』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

4K/30pアップコンバートや4K撮影動画の保存・再生に対応したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000とブルーレイディーガ DMR-BRZ1010を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

最安価格(税込): ¥59,800 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

『ケーズデンキvsヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ケーズデンキvsヤマダ

2015/08/22 21:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

クチコミ投稿数:3件

値引き交渉後
ヤマダ ポイント無し 59000円
ケーズ 45969円

どちらも三年保証付きです。
ヤマダはbrw1000が交渉後45000ちょいでしたから明らかケーズか安かったです。

ネットショップと僅差ありませんのでケーズで購入しました。

新機種発売前で安価に手に入ります。

@愛知県

書込番号:19074387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10679件Goodアンサー獲得:694件

2015/08/22 23:12(1年以上前)

ヤマダ電機の価格自体がおかしいとしか思えません。客に対するい意地悪のようにしか映りませんね。何様商売だといいたい気がします。店舗によって違うだろうから、店長がだめだとしか言いようが無いと思います。売り上げが悪い店舗だと言うことです。こんな値段で言うくらいだから、相当売り上げが悪いんだと思います。

書込番号:19074768

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2015/08/22 23:20(1年以上前)

そうですね。こちらである程度の金額見てたのでよそへ行って正解でした。
ケーズの店頭価格とヤマダの値引き額が一緒だったのでもう高額商品はヤマダでは買いません(´°ω°`)↯↯

書込番号:19074795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/24 23:14(1年以上前)

昨日YAMADAで45800円ポイントなしで買いました。
それほど買う気満々で行ったわけではなく、安ければ買おう、でも無理だろうなー価格COMの最安は、と思いながらダメもとでいきました。TV購入時のポイントがあったので、出来ればYAMADAで買いたかったので。
店に行くと54800円(くらいだったと思う)+10%の表示。コリャだめだーと思ってたら店員さんが来たので、安くなりますか?と一言。
できますよーちょっと確認してきますと戻ってきて提示されたのが 45800円のポイントなし。
昨日時点の価格comの最安と同額です(保障なし)。ちょっとビックリしましたが、即決で買いました。
これと言った交渉をするでもなく、店について5分後位には購入となりました。最短記録かも。

その後、AVのコーナーに行きYAMAHAのAVアンプRX-A3040を同じ感覚で見に行ったところ、価格comの最安177800円位のところ、チョット交渉すると165000円のポイントなしになったので、さすがに迷いましたが、これも購入となりました。
店員さんも異様に安い価格と言ってましたが、確かにそう思いました。

書込番号:19080730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000をお気に入り製品に追加する <1034

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング