『予約録画されない。HDD再生中にフリーズ電眼が勝手に切れる』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

4K/30pアップコンバートや4K撮影動画の保存・再生に対応したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000とブルーレイディーガ DMR-BRZ1010を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

最安価格(税込): ¥59,800 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

『予約録画されない。HDD再生中にフリーズ電眼が勝手に切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

スレ主 artisan49さん
クチコミ投稿数:6件


Panasonic ディーガ ?DMR-BRZ1000使用しています。録画予約したのに録画されていない、
録画予約した番組が、1チューナー分しか録画予約していないのに全て録画されておらず9時の分は録画されておらず10時の番組は録画されている
なおかつ録画ランプ点灯したままフリーズしています。 
電源ボタン長押しにて強制終了、またHDD再生中にフリーズ、電眼が勝手に切れる



問題1:録画予約した番組が一部録画されていない。調子悪いとその日の分全て録画されていないときもある。一部とは1チューナー分の予約で8時〜9時は録画されていて9時〜10時の番組は録画されておらず、
11時〜12時の番組は録画されているなど同じ日の時間帯で録画がされていない番組がある、3チューナーフルに使った同時録画の状態でも1チューナー分録画されていないなどが起きる
特定の番組では無くランダムに予約録画されていない。録画がされていないと気がついた状態としては録画ランプ1または2が点灯したままフリーズしています。
録画開始の時間に録画が始まっていないと気がついた時にリモコンで電源入れると予約録画が始まったりする 

問題2:HDD録画分の番組再生中にフリーズ、電眼が勝手に切れる。これは頻繁に起きる

電源ボタン長押し強制終了
電源コードを抜いて1日24時間放電してもみましたが同じ症状が出ます


アンテナの接続は正常です
電源コードもきちんと接続されていま

使用期間は1年ほどでここ1ヶ月頻繁に起こるようになりました

パナソニックの相談窓口にメールしましたが10日間返事がありません


同じような人がいらっしゃいましたら、ご教授願います

書込番号:20302519

ナイスクチコミ!2


返信する
MASTER1さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:44件

2016/10/16 21:13(1年以上前)

同型機を2年ほど使っていますが、普通に故障じゃないですかね?

書込番号:20302541

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/10/16 22:31(1年以上前)

私も故障だと思います。
量販店での購入なら、お店経由で修理依頼する。

ネット購入なら、購入先の指示に従って修理依頼する。

書込番号:20302841

ナイスクチコミ!0


スレ主 artisan49さん
クチコミ投稿数:6件

2016/10/19 11:36(1年以上前)

ありがとうございます

それでは早速修理に出してみます
修理後の結果報告致します

書込番号:20310933

ナイスクチコミ!1


zoohoowooさん
クチコミ投稿数:10件

2018/07/10 22:08(1年以上前)

1年以上の前のことで大変恐縮ですが、現在同様の不具合現象が発生して困っています。修理された時の状況、パナソニック側の回答などをご教示頂ければ幸いです。

書込番号:21954699

ナイスクチコミ!0


スレ主 artisan49さん
クチコミ投稿数:6件

2018/07/11 10:45(1年以上前)

>zoohoowooさん
ファームウエアアップデートなど試みましたが、症状は変わりません
保証も過ぎてしまい、有償修理で1〜3万円ということなので
SONYに買い換えてしまい、今はほとんど使用していません

書込番号:21955584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000をお気に入り製品に追加する <1034

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング