『ダビングエラーが多発。』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

4K/30pアップコンバートや4K撮影動画の保存・再生に対応したブルーレイレコーダー

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW1000とブルーレイディーガ DMR-BRW1010を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000パナソニック

最安価格(税込):¥51,000 (前週比:-200円↓) 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

『ダビングエラーが多発。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW1000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW1000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ダビングエラーが多発。

2015/07/03 22:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

スレ主 chapter002さん
クチコミ投稿数:75件

ブルーレイディスクへダビングする際、「ディスクに傷や汚れがあるために正常に記録されなかった可能性がありまます・・・。」といった表示が出てダビングエラーが多発します。  
スカパー等のコピーワンスの番組でこの現象が起こり、HDDからは番組が消去され、BDディスクには番組名だけ表示され移動できておらず、実質消去されてしまっており、もう見る事が出来ません。
ディスクは同じパナ製かソニー製の新品をそのままトレイにセットし、初期化している事からディスク側の不良というのは考えにくいのですが・・・。
非常に残念です。

書込番号:18933083

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:14224件Goodアンサー獲得:2992件

2015/07/03 22:59(1年以上前)

レンズの汚れかもしれないので、こういうものでクリーニングすると直るかもしれません。
http://panasonic.jp/acc/p-db/RP-CL720A-K.html

それでもダメならメーカー修理ですね。

書込番号:18933151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chapter002さん
クチコミ投稿数:75件

2015/07/03 23:18(1年以上前)

行きつく先は、そうなるんでしょうね。
ご回答有難うございました。

書込番号:18933198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件

2015/07/04 09:11(1年以上前)

うちも去年ソニーのSKP75でBDドライブが壊れて、chapter002さんと全く同じ事が起きましたよ。

その時は長期保証で無料修理してもらったのですが、価格.comでパナかソニーをオススメしている人には消えた番組の責任を取って欲しいくらいですね。

DMR-BRW1000は発売から一年過ぎてないから、ずいぶん早く壊れるみたいですね。

書込番号:18934021

ナイスクチコミ!1


BOSS@PROさん
クチコミ投稿数:64件

2015/07/04 20:00(1年以上前)

>価格.comでパナかソニーをオススメしている人には消えた番組の責任を取って欲しいくらいですね。

価格.comでランボ進められて買ったら事故ったから責任取れってか?

書込番号:18935869

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件

2015/07/05 01:42(1年以上前)

>価格.comでランボ進められて買ったら事故ったから責任取れってか?

BOSS@PROさんが故障しないからとオススメした物が、すぐに故障したらBOSS@PROさんが責任取るべきです

書込番号:18937009

ナイスクチコミ!3


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2015/07/05 08:39(1年以上前)

この世に絶対故障しない工業製品は有りません。

世間常識を知らないことが罪です!

その為に長期保証が有るのです!

書込番号:18937433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 chapter002さん
クチコミ投稿数:75件

2015/07/05 15:39(1年以上前)

スレ主ですけど、話がややこしくなって来た様な・・・。

このサイトってこんな感じなんですか?

書込番号:18938532

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14224件Goodアンサー獲得:2992件

2015/07/05 16:13(1年以上前)

家電のジャンルで荒れることはまれですが、それでも時に論争が起こる場合が有ります。
このスレは既に解決済みですし、スレ主様には何の責任も無いので、とりあえず放置でよろしいでしょう。

書込番号:18938619

ナイスクチコミ!3


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2015/07/05 16:40(1年以上前)

>このサイトってこんな感じなんですか?

どうぞお気になさらずに。どこのサイトも似たり寄ったりですが「少数の確率で、妙な人が混ざってるだけ」です。

#え?お前が言うかって?(汗)

書込番号:18938700

ナイスクチコミ!4


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/07/23 00:50(1年以上前)

クリーニングで治ったということなのでしょうか?

あとメディアはメーカー名じゃなくて
出来れば型番と生産国を記載しないとあんまり参考にならないですよ。

書込番号:18990677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chapter002さん
クチコミ投稿数:75件

2015/08/03 19:38(1年以上前)


わたくし、そこまでマニアックではないもので・・・。

ちなみに、BRW1000の方は初期不良対応で、購入店(ケーズデンキ)でBDZ-ET1200と交換済みです。

書込番号:19022888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

最安価格(税込):¥51,000発売日:2014年10月20日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000をお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング