ブルーレイディーガ DMR-BRW500
- 独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート方式」により4K/24pへのアップコンバート出力に対応し、500GBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
- 4K撮影動画を内蔵HDDに保存・再生が可能なほか、写真の4K出力にも対応する。撮影動画や写真をドラッグ&ドロップでパソコンにコピーできる。
- 「外からどこでもスマホで視聴」に対応。スマートフォンやタブレット端末で、本機で録画した番組や受信中の放送を外出先からストリーミング再生できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500
初めての投稿です、よろしくお願いします。
今日、この機種を購入しました。ルーターと有線接続しネットワーク設定しましたが、写真の表示が出ます。ケーブルもちゃんと刺さってますし、lanポートも光ってます。スマホやパソコンは無線で繋がってます。対策教えて下さい。
書込番号:18314179 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ネットワーク構成と、本機のネットワーク設定がもう少し詳しく分かると良いのですが…。
とりあえず、配線が正常であると仮定して、全てのネットワーク機器(ルータと、その上位に終端装置等があればそれも)
の電源を入れ直してみる、というのはいかがでしょうか。
書込番号:18314354
![]()
1点
こんばんは
LAN ケーブルの接続:○
IP アドレスの設定:○
ルーターへの接続:×
インターネットへの 接続:×
この場合、
ハブやルーターの接続 と設定の確認
IP アドレス」の確認 (l182)
特に、取扱説明書182ページの事項を確認してみてください。
書込番号:18314576
1点
おはようございます。
説明書を読み、レコーダーとルーターを再起動しましたが、改善されません。近所のPanasonicの代理店?に聞いてみます。
お二人共、ありがとうございました。
書込番号:18315391 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レコーダー以外で、有線で正常に接続されている機器はあるのですか?
書込番号:18316258 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/08/10 22:59:35 | |
| 7 | 2024/07/18 4:24:34 | |
| 15 | 2024/04/29 15:16:18 | |
| 6 | 2023/06/28 21:43:36 | |
| 4 | 2023/04/14 21:54:40 | |
| 4 | 2023/04/05 14:34:00 | |
| 1 | 2021/11/20 11:51:15 | |
| 2 | 2021/02/21 21:09:41 | |
| 9 | 2021/02/23 10:04:16 | |
| 1 | 2020/11/11 9:08:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








