『いきなり故障品』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

  • 独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート方式」により4K/24pへのアップコンバート出力に対応し、500GBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 4K撮影動画を内蔵HDDに保存・再生が可能なほか、写真の4K出力にも対応する。撮影動画や写真をドラッグ&ドロップでパソコンにコピーできる。
  • 「外からどこでもスマホで視聴」に対応。スマートフォンやタブレット端末で、本機で録画した番組や受信中の放送を外出先からストリーミング再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW500 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW500とブルーレイディーガ DMR-BRW510を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW500パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500

『いきなり故障品』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW500」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW500を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

いきなり故障品

2015/03/08 09:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500

スレ主 buriyasuさん
クチコミ投稿数:66件 ブルーレイディーガ DMR-BRW500の満足度1

昨日購入、HDMI端子で映そうとしましたが、映りません。
正常に作動している、モニター、HDMI端子を使っても映りません。
本日早々にお客様相談センターに連絡。
HDMI端子から信号が出ていない模様です。
故障なので販売元にお問い合わせくださいとのこと。
なんだよーーーーーーー!!!!!

書込番号:18555460

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2015/03/08 11:33(1年以上前)

初期不良で交換になるから、そう言ったのでは?
修理になると時間かかりますよ。

書込番号:18555832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 buriyasuさん
クチコミ投稿数:66件 ブルーレイディーガ DMR-BRW500の満足度1

2015/03/08 12:46(1年以上前)

販売元は本日休みで連絡が取れていません。
明日、もう一度連絡入れてみるつもりです。

書込番号:18556060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/03/08 12:56(1年以上前)

通販なら利用規約盾に拒否られるだろうから結局メーカーに頼る事になるやろな。

書込番号:18556096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/03/08 18:24(1年以上前)

拝見しました

基本的に初期不良は購入店舗の方が早いです
メーカーだと修理扱いなとで時間が必要で
嫌な思いをする口コミもあります

なのでメーカー側はそう答えたかと。

それでは

書込番号:18557127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 buriyasuさん
クチコミ投稿数:66件 ブルーレイディーガ DMR-BRW500の満足度1

2015/03/10 19:54(1年以上前)

販売店は新品のものに交換してくれました。
ところが再び映そうとすると映りません。
再びお客様相談センターに電話をすると、他社のプロジェクターにはHDMI端子で映るか保障出来ません、と。
HDMI端子で映ると記載されているのに何言ってんだ!!!!!!
プロジェクターはNECとタクサンのものです。
パナソニックのDVDレコーダーでは問題なく映るのに、この機種はダメとは。

パナソニック以外のものはHDMI端子での確認が取れていません。
映らない場合は、保障外ですと記載すべきでしょう。

最低の会社!怒り 怒り 怒り

最低の対応、なんて会社だ!

書込番号:18564591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2015/03/10 20:02(1年以上前)

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/mpi/bd/bw890bw690/bw890bw690_c01_51.html

とりあえず試してみてください。
BZT860でも同様の操作ができたので、最新世代でも同様かと。

書込番号:18564626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10571件Goodアンサー獲得:691件

2015/03/11 10:01(1年以上前)

HDMIも規格が変遷しているから信号解読部分の構成が対応していないと再生はできないこともあることを知っていたほうがいいです。故障ではないので。
メーカーもその辺は、問い合わせの時に説明すべきことだと思います。

書込番号:18566571

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2015/03/11 10:37(1年以上前)

ずるずるむけポンさん のアドバイスに従って480iで映った場合、
1080iや、1080Pでディープカラーをオフにすると映る事があります。

HDMIのケーブル長はどれ位でしょうか?
5m以上だと、1080Pが電送できないケーブルが少なくないと思われます。

書込番号:18566643

ナイスクチコミ!0


スレ主 buriyasuさん
クチコミ投稿数:66件 ブルーレイディーガ DMR-BRW500の満足度1

2015/03/11 17:51(1年以上前)

ずるずるむけポンさん
早々ありがとうございます。
その操作はお客様相談センターに、言われやってみましたが、無反応でした。

書込番号:18567675

ナイスクチコミ!0


スレ主 buriyasuさん
クチコミ投稿数:66件 ブルーレイディーガ DMR-BRW500の満足度1

2015/03/11 17:56(1年以上前)

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

そうなんですか。
HDMI端子でもダメなものがあるんですね。

yuccochanさん
長さは5メートルです。
長いとダメなのですかね?

HDMIケーブルを新規購入すればよいのかな?

皆様ありがとうございます。


書込番号:18567694

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2015/03/11 19:25(1年以上前)

buriyasuさん

「無反応」とは、
「04 PRG」が表示された状態から「決定」ボタンを3秒以上押しても
プロジェクター から何も映らなかった、という事でしょうか?

それとも、「00 RET」が表示されない、という事でしょうか?

前者ならHDMIケーブルを交換しても期待薄だと思います。
このHDMIケーブルで、DVDレコーダーが映っているのですよね?

HDMIケーブルは、規格では長さが規定されていないのですが、ネット情報では、
5m以上でトラブルが出始めるとの書き込みが複数ありました。

HDMIに流れる信号は、2Kの場合、1080Pが最もクロック周波数が高く1080iにすると
半分に下がり、480iが最も低くなります。
なので、周波数が高い事で映らない場合は、ずるずるむけポンさん が紹介してくれた方法で、
480iにする事で映るようになるという事です。

ところで、プロジェクター以外にテレビはお持ちではないのですか?

書込番号:18567953

ナイスクチコミ!0


スレ主 buriyasuさん
クチコミ投稿数:66件 ブルーレイディーガ DMR-BRW500の満足度1

2015/03/11 19:50(1年以上前)

yuccochanさん

プロジェクターは2台(NEC,タクサン)共にDVDレコーダーでは映ります。
また、もう一台のソニー製のブレーレイレコーダーも問題なく映ります。
この機種だけ映りません。

テレビは持っていません。

ですので設定が出来ません。

書込番号:18568037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW500
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRW500をお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング