『本体を処分する場合』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

  • 独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート方式」により4K/24pへのアップコンバート出力に対応し、500GBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 4K撮影動画を内蔵HDDに保存・再生が可能なほか、写真の4K出力にも対応する。撮影動画や写真をドラッグ&ドロップでパソコンにコピーできる。
  • 「外からどこでもスマホで視聴」に対応。スマートフォンやタブレット端末で、本機で録画した番組や受信中の放送を外出先からストリーミング再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW500 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW500とブルーレイディーガ DMR-BRW510を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW500パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500

『本体を処分する場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW500」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW500を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

本体を処分する場合

2023/06/25 09:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500

クチコミ投稿数:213件

B-CASカードは自分で破棄するんですよね。
本体を転売する場合、落札者には「自分でB-CASカードを入手してください」
と書くのでしょうか?

書込番号:25315890

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1402件

2023/06/25 10:04(1年以上前)

>ヤマハ発惰機さん
こんにちは

添付品の一部なので、リモコンと同じ扱いになるようですね。

カードを添付して出品されている方もいますので、

本体のみを売りたい場合は、はっきりと記載しておいた方がいいと思います。

書込番号:25315914

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27374件Goodアンサー獲得:3133件

2023/06/25 10:21(1年以上前)

本体の譲渡・転売・廃棄の時は、B-CASカードは一緒に出さず、裏面のICチップが読み込みできないよに、ハサミなどでカットすればいいでしょう。
転売する時は、「B-CASなし」と書くだけでいいでしょう。
カードは下記の協会で再度買うことが出来ますから、気にする事はありません。
https://www.b-cas.co.jp/cardorderNew/temp-reissue-agreement.html

書込番号:25315938

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10646件Goodアンサー獲得:693件

2023/06/25 12:40(1年以上前)

売るを目的なら添付していた方が売れるでしょう。廃棄するにしてもカードだけ残しておけば役に立つときがあるかもしれません。

普通サイズのカードを持っていたおかげで役に立ったことが数回ありました。

書込番号:25316129

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9651件Goodアンサー獲得:600件

2023/06/25 15:59(1年以上前)

今までのB-CASカードはWOWOWとNHKが紐づいているので、付属してきたB-CASカードは使わずに古いものを挿していました(売却時には未登録の未使用B-CASカードと差し替え)が、ACASチップ方式になったらいちいち解約しておかないとならないので面倒になりました。

書込番号:25316381

ナイスクチコミ!4


美良野さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:143件

2023/06/26 12:42(1年以上前)

DIGAのジャンカーです。
余っているカードが25枚ぐらいはあります。
スカパー2週間お試しが9割は残っています。皆観ないんですね。
スロットにカードが挿入されているか否かの画像を添付すればだいたいOKです。
カードだけの転売は良くないかも知れません。

書込番号:25317745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件

2023/06/28 21:43(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25321492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW500
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRW500をお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング