2014年10月20日 発売
ブルーレイディーガ DMR-BRS500
- 大きな「録る」「見る」ボタンを備えた「新かんたんリモコン」が付属する、容量500GBの1チューナー搭載レコーダー。
- 聞こえにくい高音域を明瞭にし、通常よりも遅い速度(0.8倍速)で再生してくれる「ゆっくり/はっきり再生」機能を搭載。
- 専用アプリを利用して、「外からどこでもスマホで視聴」機能により、外出先で録画番組や放送が楽しめる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS500
パナのプラズマテレビの組み合わせで、ブルーレイを通した画面が暗くなる
設定でテレビ画面と同じ明るさにすることが出来るでしょうか?
仕様書を見ても分からないもので
書込番号:19084848
6点
パナのテレビ(の多く)は入力毎に画質調整が独立しています。
HDMI入力(レコーダ画面が表示される状態)にして、テレビ側の画質調整を行って下さい。
放送受信が「ダイナミック」になっているなら、当該HDMIも「ダイナミック」に合わせてしまうのが早いです。
書込番号:19084893 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
こんにちは
テレビとブルーレイレコーダーのデジタル放送の比較なら、チューナーの違い及びご使用のHDMIケーブルによっても違ってくると思います。
明らかに明るさが違うなら、HDMIケーブルを別の物で試してみてはいかがでしょう。
書込番号:19084900 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
直りました、ブルーレイの画面を出して設定でダイナミックにしたらTV画面と同じになりました。
書込番号:19085140
3点
Panasonicのブルーレイレコーダーはテレビ画質はダイナミックにしていてもレコーダーを経由して見るとシネマみたいに少し暗くなります。そういう仕様なんでしょう。
妥協するしかないみたいですね。
書込番号:23964960
0点
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/05/04 10:43:48 | |
| 13 | 2017/02/24 22:53:01 | |
| 5 | 2016/09/19 23:29:30 | |
| 4 | 2016/04/19 12:41:38 | |
| 9 | 2016/04/01 7:05:47 | |
| 54 | 2022/02/26 10:54:43 | |
| 15 | 2016/02/18 18:52:12 | |
| 1 | 2016/02/03 1:45:41 | |
| 8 | 2016/01/30 10:11:47 | |
| 20 | 2016/01/24 19:47:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








