GW2765HT [27インチ グロッシーブラック]
2560×1440ドットに対応した27型ワイド液晶ディスプレイ
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
GW2765HT [27インチ グロッシーブラック]BenQ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月22日
PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2765HT [27インチ グロッシーブラック]
こんにちは。
以下の4モデルで迷ってます。使うOS は、MacOSX10.9.5 (Maveriks)と 10.10(Yosemite)で考えています。
基本的にネット閲覧用です。
おススメはどれでしょうか? これを選ばない方がいいモデルはってありますか?
BenQ のパネルの種類のAHVAとはどんなものなんでしょうか?
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000576991_K0000422417_K0000406574_K0000697977&spec=101_1-1-2-3_2-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13,102_3-1-2-3-4-5-6-7-8_4-1-2-3-4-5-6-7-8,104_6-1-2-3-4,103_5-1-2-3-4
どれを選んで良いのかわかりません。よろしくお願いします。
書込番号:18152279
0点
>BenQ のパネルの種類のAHVAとはどんなものなんでしょうか?
IPSパネルでしたね。失礼しました。
書込番号:18152303
0点
AHVA(Advanced Hyper-Viewing Angle)は台湾のディスプレイメーカーであるAU Optronicsが開発した技術です。
PLS(Plane to Line Switching)は韓国のサムスンが開発した技術です。どちらもFFS (fringe field switching) の技術を基にしています。そしてIPS方式のパネルです。
モデルの型番は違いますが、「BenQ - BL2710の液晶パネル(AHVAパネル)」のレビュー
http://capricciosoassai.blog51.fc2.com/blog-entry-349.html
サムスンのPLSパネル採用の27型ワイド液晶の紹介記事
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120110_503288.html
>どれを選んで良いのかわかりません。よろしくお願いします。
ここまで来ると店頭での実機比較でしょう。
書込番号:18152358
![]()
4点
キハ65さん 度々ありがとうございます。
現在EIZO FS2333使用中です。これもIPSパネルで 実機を見ないで決めました。用途もネット閲覧ですからこの中ならどれでも良いかなと思っているところです。
実機見ても細かいことはわかりません(笑) せいぜい視野角が広い狭い程度の知識です。 それに今実機見る環境にありません。
45000円以下になったら買おうと思ってます。BenQもMacOSX10.9対応と思ってよいのでしょうか?他は対応確認しました。BenQだけがわかりません。わかる方 よろしくお願いします。
書込番号:18152435
0点
>45000円以下になったら買おうと思ってます。BenQもMacOSX10.9対応と思ってよいのでしょうか?他は対応確認しました。BenQだけがわかりません。わかる方 よろしくお願いします。
モニターだから言ってOSには関係ありません。
書込番号:18152676
![]()
2点
キハ65さん 度々すみません、ありがとうございます。
よくわかりました これで悩みが消えました。フィリップスがサポートセンターがしっかりしていて一番いいかなと思いました。
BenQは、メール?質問したけど 返事まだ。それにサポートセンター0570-でたらい回しじゃダメだね。ASUSも0570-だし対応悪そう。
DELLのは、良いんだけどスピーカーが内蔵じゃないから、残念だけど第二候補かな。
先が見えてきました。色々とありがとうございました。
書込番号:18152777
1点
デルはスピーカーがないので 消えました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000576991_K0000422417_K0000697977&spec=101_1-1-2-3_2-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13,102_3-1-2-3-4-5-6-7-8_4-1-2-3-4-5-6-7-8,104_6-1-2-3-4,103_5-1-2-3-4
Macデスクトップの方々の意見が聞きたいです。どれがいいですか??
書込番号:18153542
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > GW2765HT [27インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/10/06 23:18:42 | |
| 3 | 2017/07/04 18:02:31 | |
| 9 | 2017/02/21 15:21:32 | |
| 9 | 2016/12/07 23:45:40 | |
| 18 | 2016/10/17 1:39:27 | |
| 3 | 2016/11/22 22:49:37 | |
| 2 | 2016/03/08 2:34:31 | |
| 1 | 2015/11/21 21:02:10 | |
| 9 | 2015/10/25 2:30:07 | |
| 2 | 2015/08/01 15:04:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








