『日本製のオイルヒーター』のクチコミ掲示板

2014年秋 発売

RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オイルラジエターヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):4畳 適用床面積(コンクリート):10畳 RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]の価格比較
  • RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]のスペック・仕様
  • RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]のレビュー
  • RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]のクチコミ
  • RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]の画像・動画
  • RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]のピックアップリスト
  • RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]のオークション

RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]eureks

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年秋

  • RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]の価格比較
  • RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]のスペック・仕様
  • RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]のレビュー
  • RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]のクチコミ
  • RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]の画像・動画
  • RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]のピックアップリスト
  • RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > eureks > RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]

『日本製のオイルヒーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]」のクチコミ掲示板に
RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]を新規書き込みRFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

日本製のオイルヒーター

2015/10/23 12:04(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > eureks > RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]

クチコミ投稿数:4件 RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]の満足度5

オイルヒーターを検討しています。
日本製のオイルヒーターで探したらここのメーカーにたどり着きました。

有名なD社のサポートセンターに問い合わせて、ユーレックスのサポートセンターにも問い合わせてみましたが、
サーポートセンターの対応はユーレックスの方がとても親切でした。

今のところ、ユーレックスを購入しようと思っていますが、
実際に使用している方いらっしゃいますか?

使用感など教えていただけると幸いです。

書込番号:19252421

ナイスクチコミ!4


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/10/23 12:43(1年以上前)

@家電坊やさん  こんにちは。  安全で暖かく経済的なら、エアコン(インバーター方式の)が良いのでは?

書込番号:19252529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]の満足度5

2015/10/23 12:54(1年以上前)

BRDさん

ご返答ありがとうございます。

実は喘息があり、エアコンが苦手なのです。。。
そこでオイルヒーターが良いと聞き、いろいろと探しています。

電気代がかさんでしまう事や、即暖性がない事は理解した上で、
それでも快適ならと考えています。

お返事頂きありがとうございました。

書込番号:19252559

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/23 13:35(1年以上前)

こんにちは

>実際に使用している方いらっしゃいますか?

ここが製造した製品を3台運転してしています。
(冬は自動タイマー運転)
このメーカーは以前からマイコン式を採用しており、機械式に比べて経済的にもECOな製品になっています。(価格的にも人気のあるD社にくらべ、コスパも良いです)
操作についても液晶画面を以前から取り入れており、わかりやすくなっています。
http://www.eureks.co.jp/setsuden/index.html

気密性が高めの住宅なら効率がよいのでオススメです。
購入されるなら、アウトレット(去年モデル)が出ている今の時期が良いと思います。

書込番号:19252655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件 RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]の満足度5

2015/10/25 00:58(1年以上前)

LVEledeviさん

ありがとうございます。
3台も使ってるんですか?
アウトレットの情報もありがとうございます。


今日、実物を見てきました。LVEledeviさんが教えてくださった通り、値段も有名なメーカーより安く、対応してもらった店員さんにも機能ではユーレックスの方が上ですと教えてもらいました(^-^)

近い内にこの機種を購入することに決めました。

購入したらレビューします。
ありがとうございました。





書込番号:19257082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/25 09:10(1年以上前)

>@家電坊やさん

実際にオイルヒーターを使用する上でのアドバイスとしては、
生活時間に合わせて「フルオートタイマー(マイタイマー)を使う」ということです。(こちらの機種に搭載されている)
http://www.eureks.co.jp/setsuden/eco/index.html

ご存知の通りオイルヒーターは 速暖性が無いので、電源を手動でつけたり、切ったりするのには向いていません。
例えば、あらかじめ平日用と週末用でプログラムを組んでおけば触るの(ワンタッチ)はその切替の時くらいになります。
終日部屋にいるようなら、常に点けておき一定温度で自動運転させておくのが逆にECOになります。

温めまりにくいが、暖まってしまえば冷め難いのが特徴です。
「オイルヒーターは製品本体から発生する熱で、お部屋の天井や壁などを暖め そこから発生する熱でお部屋を暖める輻射式だから、 お部屋の空気を汚さず、ムラなく暖める事ができます。」
http://www.eureks.co.jp/setsuden/choice/index.html

注意点としては
適温(20度前後)運転が標準になるので、
暑めの温度で熱風感が好きな方には向いていないです。

また真冬など外気温が低い時期は、ホットカーペット(床暖)の併用も良いと思います。

書込番号:19257689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]の満足度5

2015/10/26 19:50(1年以上前)

>LVEledeviさん

お返事ありがとうございました。
実はこの掲示板を利用するのが初めてだったので少し不安でしたが、いろいろとご丁寧にアドバイスいただき、
本当にありがとうございました。

LVEledeviさんのアドバイスを参考に、本日注文しました!
届くのが楽しみです。

この機種に関してどうしても気になる事があってメーカーに問い合わせてみました。

この機種、前輪がないんですよね。。。
なんでなんだろうと思い、メーカーに問い合わせたら、
東日本の震災の際に、多くのお客様からキャスターを固定したいと要望があり、
その要望を取り入れて開発された機種との事でした。
後側にはキャスターが付いているので、移動する時は操作部を持ち上げれば、
移動は簡単ですよと教えてもらいました。

ユーザーの声を商品に反映している所も、
日本メーカーであるからできる事ですよね(^^)

届いたらレビューのせます。
ありがとうございました。

書込番号:19262134

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「eureks > RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設置について 3 2015/11/29 18:27:29
日本製のオイルヒーター 6 2015/10/26 19:50:27

「eureks > RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]
eureks

RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年秋

RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング