『FLAC音源が再生できない』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

CR-N765(S) [シルバー]

  • DSD 5.6MHzまでのネイティブ再生に対応(ネットワーク経由およびUSB経由)したネットワークCDレシーバー。
  • アンプ部には、3段インバーテッドダーリントン回路など独自技術を凝縮し、AKM「VERITA」のDAC AK4490を搭載している。
  • ヘッドホンアンプにもフルディスクリートのDIDRC技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W ハイレゾ:○ CR-N765(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N765(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N765(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N765(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N765(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N765(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N765(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N765(S) [シルバー]のオークション

CR-N765(S) [シルバー]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • CR-N765(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N765(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N765(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N765(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N765(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N765(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N765(S) [シルバー]のオークション

『FLAC音源が再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N765(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CR-N765(S) [シルバー]を新規書き込みCR-N765(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FLAC音源が再生できない

2016/02/20 20:57(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N765(S) [シルバー]

スレ主 mononofu1さん
クチコミ投稿数:33件

特定のファイルのFLAC音源が再生出来ません。
形式は、192kHz/24bitです。
NAS、USBメモリ、PCのいずれからも再生出来ませんでした。
DLNA、Home Mediaのどちらも不可です。
同じフォーマットの他の曲は問題なく再生出来ています。
購入サイトより再度ダウンロードしてみましたが、やはり再生出来ませんでした。
尚、PC上では当該ファイルは再生されました。
どのような可能性が考えられるでしょうか?
お知恵を拝借したく宜しくお願いします。

書込番号:19611300

ナイスクチコミ!0


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/02/20 21:30(1年以上前)

HPの説明欄に

著作権保護された音声ファイルは再生できません。

の綱目があります。

音源提供側が、著作権保護をはずしていない可能性が考えれます。
購入サイトに問い合わせしてはいかがでしょうか。

書込番号:19611437

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/02/21 11:44(1年以上前)

こんにちは

>どのような可能性が考えられるでしょうか?

moraの楽曲なら、無圧縮FLACの物が多いので、相性や非対応な可能性があります。

書込番号:19613438

ナイスクチコミ!1


スレ主 mononofu1さん
クチコミ投稿数:33件

2016/02/21 18:59(1年以上前)

海外サイトより購入した音源ですので、なるほど著作権がらみの可能性がありますね。
後日販売元に確認してみます。
一旦閉じさせて頂きます。
皆様貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:19614707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pictsysさん
クチコミ投稿数:1件

2016/04/09 08:16(1年以上前)

たぶんflacに添付されてるカバーアートの画像が600×600になってる可能性があります。500×500以下でなければ専用のタグ編集アプリをPCにダウンロードして削除してなるかならないかをやってみてください

書込番号:19771536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-N765(S) [シルバー]
ONKYO

CR-N765(S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

CR-N765(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング