『ファームウェアの提供について』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

CR-N765(B) [ブラック]

  • DSD 5.6MHzまでのハイレゾ音源のネイティブ再生に対応(ネットワークおよびUSB経由)した、ネットワークCDレシーバー。
  • アンプ部には、3段インバーテッドダーリントン回路やAKM社のフラグシップシリーズ「VERITA」のDAC「AK4490」を使用。
  • 独自の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載し、ヘッドホンアンプには、フルディスクリートのDIDRC技術を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W ハイレゾ:○ CR-N765(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N765(B) [ブラック]の価格比較
  • CR-N765(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CR-N765(B) [ブラック]のレビュー
  • CR-N765(B) [ブラック]のクチコミ
  • CR-N765(B) [ブラック]の画像・動画
  • CR-N765(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CR-N765(B) [ブラック]のオークション

CR-N765(B) [ブラック]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • CR-N765(B) [ブラック]の価格比較
  • CR-N765(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CR-N765(B) [ブラック]のレビュー
  • CR-N765(B) [ブラック]のクチコミ
  • CR-N765(B) [ブラック]の画像・動画
  • CR-N765(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CR-N765(B) [ブラック]のオークション

『ファームウェアの提供について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N765(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CR-N765(B) [ブラック]を新規書き込みCR-N765(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェアの提供について

2022/06/07 00:10(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N765(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:10件

ファームウェアを更新していなかった場合、もう入手は無理なのでしょうか?

書込番号:24781605

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2022/06/07 10:50(1年以上前)

>僕だよ^^vさん
こんにちは。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001015774/SortID=24744958/#tab
こちらの書き込みでオンキヨーのサイトが落ちた状態でアップデートを試すとアップデートの状態から何も出来なくなるとのお話がありました。
他の方が解決方法(アップデートは出来ない)を教えてくれました。
 
その後オンキヨーのサイトが復活し、775や765ではありませんがパイオニアのXDP-30R(オンキヨーのDP-S1と中身はほぼ同じ)のアップデートが出来たのですが、現在はオンキヨーのサイトにアクセスできない状態になっています。
 
私からも質問があるのですが、お使いのCR-N765はネットラジオの接続が出来ていますでしょうか?
差し支えなければ教えていただけると助かります。

書込番号:24782000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/06/07 11:55(1年以上前)

同じ内容があったんですね。ありがとうございます。
> CR-N765はネットラジオの接続が出来ていますでしょうか?
オンキョーの製品で所有しているネットラジオに接続可能な機種はCR-N765とC-N7050なのですが、
リンク先に書かれていたTuneIn(C-N7050はTuneInはないのでvTunerの一部と)、Radikoはどちらも繋がりました。
仮に接続先が有償提供で、利用料をオンキョーが払っていたような場合でしたら影響があると思いますが、
無償提供ならば、今回のオンキョーの件は関係ないと思います。
例として、Gracenoteが運営しているCDDBのサービスは、購入したソフトウェア会社が契約している年数しか利用できない。ような。

書込番号:24782069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2022/06/07 12:11(1年以上前)

>僕だよ^^vさん
ご説明ありがとうございます。
CR-N765とC-N7050は問題なかったのですね。
私も断定に至る要素が少ないので仮説にすぎないと言った感じです。
XDP-30RもTuneInに接続出来た筈なのでこちらも追々試してみたいと思います。

書込番号:24782083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2022/06/07 22:57(1年以上前)

ネットラジオの接続が出来ました。
色々と教えていただきありがとうございました。

書込番号:24782905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-N765(B) [ブラック]
ONKYO

CR-N765(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

CR-N765(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング