『このサイズの有機EL』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:85V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション バックライトタイプ:直下型 VIERA TH-85AX900 [85インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]の価格比較
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]のレビュー
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]のオークション

VIERA TH-85AX900 [85インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月17日

  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]の価格比較
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]のレビュー
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-85AX900 [85インチ]のオークション

『このサイズの有機EL』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-85AX900 [85インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-85AX900 [85インチ]を新規書き込みVIERA TH-85AX900 [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

このサイズの有機EL

2015/07/06 21:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-85AX900 [85インチ]

クチコミ投稿数:11件

有機EL事業から撤退したとはいえ、

去年だったか一昨年だったか

パナソニックはCESに有機EL、曲面ディスプレイ出展しましたよね。

製品化は厳しいでしょうか。

ましてやこのサイズで。

IMAXを自宅で。

書込番号:18942732

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/07/07 00:16(1年以上前)

こんばんは

有機ELですか


オーディオ機器ですが

先日、購入した、業務用2chオーディオレコーダーのタスカム DA-3000、の取説の本機の概要に

http://tascam.jp/product/da-3000/

>広視野角/高視認性の128×64ドット有機ELディスプレーを搭載

と書いてありましたね


コストを考えると、業務用の用途になっちゃうんですかね


ソニー 放送・業務用モニター 有機ELモニター
https://www.sony.jp/pro-monitor/lineup/

書込番号:18943254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/25 00:49(1年以上前)

LGのフラット65インチOLEDを使った
製品を早くリリースして欲しいものです。

10月末頃を期待しているんですけど、
LGも歩留が大変そうだから、どうなることやらー

書込番号:18996370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/17 02:08(1年以上前)

昨年だったけど、アメリカの家電量販店で、LGの五〇インチの有機ELtvを 視聴しました。
確かに綺麗で、発色なんか 申し分ありませんでした。

1万ドルでしたよ。
多分このサイズだと、10〜20万ドルになるんじゃないでしょうなね?
製品化の時の 歩留まりが、相当悪いみたいなんでね!

シャープから、1,600万円で 8KTVが出ますよ。
無い物ねだりではなく、発売されるものを買ってはどうですか?

書込番号:19146871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/17 02:23(1年以上前)

10〜20万ドルでも、発売出来ないかもですね。
50インチの有機ELtvが、1万ドルで 売っているのを見て、スゲーやすくなったので、驚いたんですけどね。
ちなみに、シャープの液晶テレビ 90インチは、8000ドルぐらいです。

LGの100インチの液晶テレビは、1万ドルです。

85インチだと、1億?
さすがに買えないでしょう?

書込番号:19146884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-85AX900 [85インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-85AX900 [85インチ]
パナソニック

VIERA TH-85AX900 [85インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月17日

VIERA TH-85AX900 [85インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング