『スピ−カ−の音質』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション バックライトタイプ:直下型 VIERA TH-55AX900F [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]のオークション

VIERA TH-55AX900F [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55AX900F [55インチ]のオークション

『スピ−カ−の音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55AX900F [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55AX900F [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55AX900F [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

スピ−カ−の音質

2016/01/28 11:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55AX900F [55インチ]

スレ主 242640さん
クチコミ投稿数:100件

55インチの900か800シリ−ズを購入予定です。
スピ−カ−の音質が良いのもを購入したいのですが
、どの製品がお勧めですか。
音質が良くなければ、将来ラックシアタ−SC-HTX730かシアタ−バ−SC-HTB885かSC-HTB690の購入も検討します。

書込番号:19531926

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/01/28 14:08(1年以上前)

音はどれもショボイです。

画質や機能で選んで、音は別から出し増しよう。

書込番号:19532333

ナイスクチコミ!5


DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:24件

2016/01/28 17:16(1年以上前)

三菱は音質にとことん拘ってるので音質で選ぶなら4Kの三菱LS1をお勧めします。その辺のサラウンドバーよりも良い音ですよ。

元ダイヤトーンエンジニアの方が三菱電機を退社されて、ダイヤソウルという会社を立ち上げ、そのエンジニアの方が直接設計されたので音質は抜群ですね。ちなみにダイヤソウルは音響部門で世界ナンバー1を目指してるみたいです。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/ls1/sound.html

http://diasoul.co.jp/jp/

書込番号:19532692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2016/01/28 17:38(1年以上前)

なんでこんなにナイスが付いているのか気になった(笑)

>242640さん
僕の家もパナソニックのテレビですが、音はやはり悪いですね。自分家ではヤマハのアンプにスピーカーとサブウーハーを繋げています。シアターラックやシアターバーなどは価格面ではそこまで高くないですが将来的に使えなくなった時、ゴミのようになってしまうので(すいません)あまりオススメしません。その点、アンプ、スピーカー、ウーハーなどを別で買っておけば、将来的に8Kやハイレゾが一般的になった時、スピーカーなどは使えるので良いですよ。(安物買いの銭失いですから)

書込番号:19532738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2016/01/29 11:41(1年以上前)

接続が面倒ですが、下手したら、いいBluetoothスピーカーの方がいい音するかもしれません。
私はビエラですが、シアタースピーカーはソニーです。
ARCに対応しているから、そこそこ連動しますよ。

書込番号:19535123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2016/01/29 18:07(1年以上前)

ビエラリンクを重視するならPanasonic製でしょうが、Panasonic製のシアターバーやスピーカーは音が籠っているため(私もPanasonicのシアターバーを持っていましたが音が籠っていました)音質にこだわるならお薦め出来ません。

書込番号:19536080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/01/30 18:48(1年以上前)

>Panasonic製のシアターバーやスピーカーは音が籠っているため(私もPanasonicのシアターバーを持っていましたが音が籠っていました)音質にこだわるならお薦め出来ません。

エントリークラスからミドルクラスまであるパナソニックのシアターバーを複数機種聴いての判断でしょうか?

まさかレビューに書いている15000円クラスの一機種で断定している訳では無いですよね。

書込番号:19539760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 242640さん
クチコミ投稿数:100件

2016/02/05 08:36(1年以上前)

皆さん色々なアドバイスありがとうございます。
1 三菱LS1 店頭で視聴したところ音声に満足した
2 900Fに別売りのアンプ・スピ−カ−・ウ−ハ−購入
1か2を暫く検討し決断します。

書込番号:19558166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55AX900F [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55AX900F [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55AX900F [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

VIERA TH-55AX900F [55インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング