『AS650との比較』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション VIERA TH-55AX700 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55AX700 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55AX700 [55インチ]とVIERA TH-55CX700 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55CX700 [55インチ]

VIERA TH-55CX700 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55AX700 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55AX700 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55AX700 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55AX700 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55AX700 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55AX700 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55AX700 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55AX700 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55AX700 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • VIERA TH-55AX700 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55AX700 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55AX700 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55AX700 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55AX700 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55AX700 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55AX700 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55AX700 [55インチ]のオークション

『AS650との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55AX700 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55AX700 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55AX700 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AS650との比較

2015/04/13 21:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55AX700 [55インチ]

スレ主 SIN-KUNさん
クチコミ投稿数:52件

通常の地デジを見るにあたってどちらの方が綺麗に見れるのでしょうか?また、BRAVIA KDL-55W920Aも加えますとどうでしょうか?

書込番号:18678870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/14 07:30(1年以上前)

画質に関してはスレ主さんの感性次第ですから、明言できません。
私は同一メーカーなら、4Kの方がいいと思います。
展示されている店での確認が一番いいと思います。

書込番号:18679869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SIN-KUNさん
クチコミ投稿数:52件

2015/04/14 11:53(1年以上前)

レスありがとうございます。
私は画質に繊細ではないので、感性で変わる程度の違いなら、安い方がいいかもしれません。また、ソニーとはどうでしょうか?今使っているテレビは倍速ではないので、野球のボールが分身するのが、気になるので、4倍速というものが気になっています。
展示品で確認が一番いいのでしょうが、当方田舎すぎて大型家電量販店が近くにありません。泣

書込番号:18680459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/14 17:08(1年以上前)

間違いなく、4倍速なら、ブレは軽減されると思います。
スレ主さんにはW920Aが適していると思います。
録画機能は劣りますが、レコーダーで補完したら、いいだけです。

書込番号:18681198 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 SIN-KUNさん
クチコミ投稿数:52件

2015/04/14 18:28(1年以上前)

レスありがとうございます。
承知致しました。
参考にさせていただきます。

書込番号:18681367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-55AX700 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面全体が単色に… 4 2021/09/18 9:57:14
TH-48AX700 音が出なくなる現象 6 2021/07/06 13:00:34
TH-48AX700故障 7 2021/01/24 23:55:42
電源を入れようとしたら赤点滅1回 9 2022/10/08 14:11:52
YouTubeが見られなくなりました。 4 2019/05/11 2:46:21
電源ランプ1回点滅 1 2019/03/31 16:34:22
これって… 5 2019/02/11 13:02:45
3年使用して故障2回目 3 2018/10/21 23:00:57
Bluetoothについて 4 2018/09/22 22:19:19
故障修理で外付録画HDDフォーマットされることに 3 2018/05/07 19:15:49

「パナソニック > VIERA TH-55AX700 [55インチ]」のクチコミを見る(全 231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55AX700 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55AX700 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

VIERA TH-55AX700 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング