『ご意見を!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション VIERA TH-48AX700 [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-48AX700 [48インチ]の価格比較
  • VIERA TH-48AX700 [48インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-48AX700 [48インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-48AX700 [48インチ]のレビュー
  • VIERA TH-48AX700 [48インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-48AX700 [48インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-48AX700 [48インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-48AX700 [48インチ]のオークション

VIERA TH-48AX700 [48インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • VIERA TH-48AX700 [48インチ]の価格比較
  • VIERA TH-48AX700 [48インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-48AX700 [48インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-48AX700 [48インチ]のレビュー
  • VIERA TH-48AX700 [48インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-48AX700 [48インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-48AX700 [48インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-48AX700 [48インチ]のオークション

『ご意見を!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-48AX700 [48インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-48AX700 [48インチ]を新規書き込みVIERA TH-48AX700 [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

ご意見を!

2015/01/24 16:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-48AX700 [48インチ]

スレ主 YOU/ONEさん
クチコミ投稿数:27件

現在、7〜8年前物の日立プラズマを使用しています。子供が小さかったので、画面の硬いプラズマを選びました。そろそろ買い替え時期かなと思い量販店に行きましたが、4Kってそんなに優位?と感じました。
テレビのスペースから47〜50インチを検討していますが、4Kじゃなくてもプレミアムモデルくらいで十分なのか?と思います。そろそろ画面が熱くなるプラズマは夏場は。。。ですが、見ていて違和感がないくらいがいいのですが、
オススメ機種はありますでしょうか?
予算も出来れば15万くらいに抑えたい&特にパナにこだわりもありませんが、なんとなくパナかソニーあたりだと無難かなと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:18401727

ナイスクチコミ!2


返信する
kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/29 11:38(1年以上前)

こんにちは。プラズマは厚さも電気代も結構消費します。画質ですが実際に店頭でご覧になられた方がよいですよ!
価格コム編集者レビューにもあるように四隅が暗いんです。期待してたんですが実機をみてがっかりしました。
ソニーは画質はよく四隅は暗くないんですが電源ケーブルにアダプターがついていて取り回しが悪いです。(上位機種にはないものもある)それとひとつひとつの動作が遅い、チャンネル切り替えや番組表の呼び出しなど・・・
この点は残念ですが気にならなければよいと思います。後はご予算になってくると思います。

書込番号:18417935

ナイスクチコミ!3


スレ主 YOU/ONEさん
クチコミ投稿数:27件

2015/01/30 00:16(1年以上前)

kings001さん
ご意見ありがとうございます。

頂いたご意見を基に量販店で確認してみます!

書込番号:18420098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/30 15:31(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000643685/SortID=17774473/

四隅が暗いと執着されてるのはこの方だけで
大半は言われれば気になるかもって程度ですね。
まあ百聞は一見にしかずです。

書込番号:18421576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/08 10:48(1年以上前)

別に執着してねーよ!事実だ

書込番号:18452083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/08 16:57(1年以上前)

訂正しますね。
些細な事実に対して執着していますね、と。

書込番号:18453529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-48AX700 [48インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面全体が単色に… 4 2021/09/18 9:57:14
TH-48AX700 音が出なくなる現象 6 2021/07/06 13:00:34
TH-48AX700故障 7 2021/01/24 23:55:42
電源を入れようとしたら赤点滅1回 9 2022/10/08 14:11:52
YouTubeが見られなくなりました。 4 2019/05/11 2:46:21
電源ランプ1回点滅 1 2019/03/31 16:34:22
これって… 5 2019/02/11 13:02:45
3年使用して故障2回目 3 2018/10/21 23:00:57
Bluetoothについて 4 2018/09/22 22:19:19
故障修理で外付録画HDDフォーマットされることに 3 2018/05/07 19:15:49

「パナソニック > VIERA TH-48AX700 [48インチ]」のクチコミを見る(全 231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-48AX700 [48インチ]
パナソニック

VIERA TH-48AX700 [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

VIERA TH-48AX700 [48インチ]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング