『VAパネルですね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション VIERA TH-40AX700 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-40AX700 [40インチ] の後に発売された製品VIERA TH-40AX700 [40インチ]とVIERA TH-40CX700 [40インチ]を比較する

VIERA TH-40CX700 [40インチ]

VIERA TH-40CX700 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のオークション

VIERA TH-40AX700 [40インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40AX700 [40インチ]のオークション

『VAパネルですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-40AX700 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-40AX700 [40インチ]を新規書き込みVIERA TH-40AX700 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

VAパネルですね

2014/09/25 19:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-40AX700 [40インチ]

クチコミ投稿数:51件

残念・・・
AX900のラインナップに40インチも入れてくれたらいいのに

書込番号:17980654

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2014/09/25 20:31(1年以上前)

もしくは42インチが欲しいですね^^

書込番号:17980866

ナイスクチコミ!1


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/07 07:09(1年以上前)

直下型LEDですか?

書込番号:18023667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2014/10/07 07:14(1年以上前)

エッジ型です。

書込番号:18023674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/07 22:39(1年以上前)

コスト優先の4Kモデルですから、どちらも当然の選択ですね。

書込番号:18026286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/26 17:53(1年以上前)

メーカーに聞いたら背面LEDなので直下型LEDです!と言われました。エッジ型ですよね?販売店では
エッジ型と言ってました。実際に四隅が若干暗い。
近くにあったレグザと比べても暗い。これが許容範囲ならパナの液晶落ちましたね。4Kうんぬん関係なくコストカットがちらつくのでがっかりです。メーカーも知らないなんていい加減。

書込番号:18095239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/10/26 18:04(1年以上前)

>これが許容範囲ならパナの液晶落ちましたね。4Kうんぬん関係なくコストカットがちらつくのでがっかりです。

上位機に直下型パネルのAX900があるので廉価版の位置づけでしょう。

書込番号:18095282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2014/10/26 18:29(1年以上前)

廉価版とかはどうでもよくて、四隅を指摘したいだけでしょう。

うーん。。。ヨスミン!

書込番号:18095383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/11/07 23:32(1年以上前)

直下型LED搭載モデルです。
エッジ型であれば画面の端にLEDが配置されていますので四隅はそれほど暗くはならないと思います。

書込番号:18142236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件

2014/11/08 22:06(1年以上前)

AX900で40インチ出しても、30万円位になりそうですね。
誰か買うんですかね?

書込番号:18145710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/09 02:08(1年以上前)

ごくごく少数の拘りさんしか買わないでしょう(笑)

書込番号:18146503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/11/12 22:41(1年以上前)

チューナーが4K対応していないので
買う人は限られたひとかもしれませんね。

書込番号:18161416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2014/11/21 10:01(1年以上前)

ヤマダ店頭にて4kの40インチ見比べてきました

当方、動画における残像に弱く、目がチラチラしやすいのでそればっかり見てきました。
スポーツの動きにおいて残像感が一番強いのは東芝で、次がシャープとパナソニック
どちらにしてもHDより多い印象があります。

色は私の印象にしか過ぎませんが、東芝は鮮やかというかどぎついていて好みではありません。
逆にパナソニックは薄い印象。自然というより液晶が安物のためか、発色不足の雰囲気あり。
シャープが一番バランスが撮れてるけど、やたら重たい本体が気になります。

そしてパナソニックは価格がダントツに安い。

そうなるとコスパはパナソニック?

書込番号:18190037

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-40AX700 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面全体が単色に… 4 2021/09/18 9:57:14
TH-48AX700 音が出なくなる現象 6 2021/07/06 13:00:34
TH-48AX700故障 7 2021/01/24 23:55:42
電源を入れようとしたら赤点滅1回 9 2022/10/08 14:11:52
YouTubeが見られなくなりました。 4 2019/05/11 2:46:21
電源ランプ1回点滅 1 2019/03/31 16:34:22
これって… 5 2019/02/11 13:02:45
3年使用して故障2回目 3 2018/10/21 23:00:57
Bluetoothについて 4 2018/09/22 22:19:19
故障修理で外付録画HDDフォーマットされることに 3 2018/05/07 19:15:49

「パナソニック > VIERA TH-40AX700 [40インチ]」のクチコミを見る(全 231件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-40AX700 [40インチ]
パナソニック

VIERA TH-40AX700 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

VIERA TH-40AX700 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング