『サイズで迷ってます。』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 登録

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のオークション

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月25日

  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のオークション

『サイズで迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]を新規書き込みSTRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サイズで迷ってます。

2014/11/01 16:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:4件

こちらの商品を検討中なんですが、自分のPCケースはZALMAMのZ3PLUSなのですが設置可能でしょうか?
こちらの商品を購入設置されてる方のケースはどのくらいの大きさのものでしょうか?

書込番号:18117569

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2014/11/01 16:37(1年以上前)

Z3 PLUSは上の4スロットは公式ページに書いてある通り幅360mmの空間があります。
その下のHDDマウンタがある所は250mm程度です。
STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5は長さ28cm程度なので上3スロットまでなら入ります。

書込番号:18117619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/11/01 16:50(1年以上前)

お返事ありがとうございますorz
長さは分かりましたが、幅がいっぱいになって蓋が閉まらないかが気になっています。

書込番号:18117668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2014/11/01 17:16(1年以上前)

Z3 Plusの幅方向のクリアランスは180mm程度のはずですが、カードの方は140mmなので
補助電源入れても問題ない大きさです。

書込番号:18117768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/11/01 17:21(1年以上前)

ありがとうございますorz
よくメーカーサイトにサイズが書いてありますが、このサイズって突起も合わせた数字なんでしょうか?

書込番号:18117787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2014/11/01 18:13(1年以上前)

そういうのメーカーによって違うので一概には言えません。
極限まで詰め込むのでなければ、その程度の差を気にする必要はないでしょう。
30cmのカードまで入るケースで、28cmとかなら気にする必要はあるでしょうが、もっと余裕のあるケースなので考えるだけ無駄です。

奥行きなら兎も角、フルハイトのカードが使えるケースで高さが問題で入らないケースはほぼないと考えていいです。
注意しなければならないのは箱のサイズも併記されていたり、箱のサイズだけ書いてある場合があることです。

書込番号:18117969

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/11/01 18:35(1年以上前)

お二方ご回答ありがとうございますorz
購入してみようと思います。

書込番号:18118069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]
ASUS

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月25日

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング