『マザーボードについて』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 登録

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のオークション

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月25日

  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のオークション

『マザーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]を新規書き込みSTRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

マザーボードについて

2014/11/26 12:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]

スレ主 価格猿さん
クチコミ投稿数:23件

3Dを扱うことが多くなってきたのでグラボをグレードアップを考えています。

現在のスペックは
OS:Win7Pro
CPU:corei7 2600K
MB:P8P67
Memory:DDR3 PC3-12800 24G
GB:MSI GTX560Ti

です。

マザーとの相性はどうなのかとインターネットで調べていたのですが
事例が出てこないもので…

このマザーを使用している方、もしくは詳しい方
何卒、ご教授いただけますでしょうか。

また、現行のスペックでは変えたところであんまり意味がないなどのアドバイスいただければと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:18208508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/11/26 12:18(1年以上前)

3Dを扱うっていうのが3Dの何を扱うのかって結構大事だと思いますけど

いやゲームならいいのですけど

書込番号:18208540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13977件Goodアンサー獲得:2934件

2014/11/26 12:28(1年以上前)

マザーとグラボで相性問題が出るという話をあまり聞かないのですが。

書込番号:18208578

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2014/11/26 13:17(1年以上前)

GeForce GTX750TiとかでZ68のGen3仕様でうまく動かないと言うのは先日出ていましたが970は判りません。
ですからどうしても970にしたいなら試して見るしか判りません。
相性保証のある店で保証を付けて買っては如何ですか。

書込番号:18208728

ナイスクチコミ!1


スレ主 価格猿さん
クチコミ投稿数:23件

2014/11/26 13:23(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます

こるでりあさん>
3Dで静止画のレンダリングです。
今まで、そんなに重いものをやっていなかったので事足りていたんですが
なるべく安価でレンダリング速度を上げたいと思っています

あさとちんさん>
そうなんですか?前はよく聞いたような気もしたんですが…
最近はないんですかね?

Toshi1967さん>
>>相性保証のある店で保証を付けて買っては如何ですか。
なるほど、ありがとうございます。

書込番号:18208746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2014/11/26 20:15(1年以上前)

レンダリングでの使用であれば、ソフト側が対応していないと、全く効果なしですよ。

書込番号:18209948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]
ASUS

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月25日

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング