『実はすごい!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-WS615 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-WS615 [16GB] の後に発売された製品NW-WS615 [16GB]とNW-WS625 [16GB]を比較する

NW-WS625 [16GB]

NW-WS625 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USBクレードル:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WS615 [16GB]の価格比較
  • NW-WS615 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-WS615 [16GB]の純正オプション
  • NW-WS615 [16GB]のレビュー
  • NW-WS615 [16GB]のクチコミ
  • NW-WS615 [16GB]の画像・動画
  • NW-WS615 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-WS615 [16GB]のオークション

NW-WS615 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

  • NW-WS615 [16GB]の価格比較
  • NW-WS615 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-WS615 [16GB]の純正オプション
  • NW-WS615 [16GB]のレビュー
  • NW-WS615 [16GB]のクチコミ
  • NW-WS615 [16GB]の画像・動画
  • NW-WS615 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-WS615 [16GB]のオークション


「NW-WS615 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WS615 [16GB]を新規書き込みNW-WS615 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

実はすごい!

2014/09/26 11:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS615 [16GB]

クチコミ投稿数:2447件

このシリーズは前から使っているが進化がすごいですね!

もう、ノイキャンとハイレゾ以外はすべて搭載してしまいましたね!

個人的には
こういうスポーツタイプにもノイキャンがほしいけど
やっぱり走っているときに車の音が聞こえにくいというのは
イカン!ということなんでしょうね。

とくにアメリカだと事故が起きると訴訟の対象になるのかも!?

機能的には文句なしだけど
装着すると圧迫感が強くて長時間はきついかも。

水泳にも使うから仕方ないのかな?

書込番号:17982872

ナイスクチコミ!2


返信する
masanbjさん
クチコミ投稿数:19件

2014/09/26 15:43(1年以上前)

遂にBluetooth機能が付きましたね、これでヘッドセットの変わりになります。
待っていました!!

書込番号:17983579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/09/27 13:25(1年以上前)

実は今回のソニーからの発表前日
近くのソフマップに行きまして
待ちきれずに現行の274Sを買おうかとずいぶん悩んでたんです

もしあそこで思い切って購入していたら
今年一番の悔しい出来事になっていたかも

思いとどまって良かった
あぁ、早く発売日が来ないかなぁ〜(^^;A

書込番号:17987262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2014/09/30 13:52(1年以上前)

このシリーズ3つ持ってて、全部が現役。
マイッタナ、、、
個人的にはシャッフルがSシリーズみたいに強力ならいいな〜

書込番号:17998215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2014/10/01 08:58(1年以上前)

と書いたとたんに、W263こわれた、、、

書込番号:18001016

ナイスクチコミ!0


kinta23さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/02 21:35(1年以上前)

くる時は突然ですね。
世代交代に期待しましょ。
このシリーズ始まって以来の
大きな変化じゃないでしょうか?

書込番号:18006734

ナイスクチコミ!4


PTBさん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/02 23:20(1年以上前)

私も毎年の発表されるの楽しみに待っている1人ですが、毎年のように容量アップと軽量・小型化…

決してマイナス要素ではないのですがさほど目新しさもなく、主にランニングでの使用のため今でも壊れないW253を使用しています。

今年は容量アップに加えてリモコンとBluetoothが付いたので買い換えを検討していたのですが、ZAPPINがなくなってしなったようです。

リモコンがあれば確かに操作できますが、いずれはリモコンの充電または電池交換も必要となることが予想されます。

使い方は人それぞれだとは思いますが、ZAPPINをよく使っているだけに残念です。

書込番号:18007233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/10/03 03:52(1年以上前)

やまざきさくらさんと同じくこのシリーズは3つとも現役です。今回のモデルで気になるのはBluetoothによるヘッドホンモードの音質ですね。スマホ対応は待望の機能なのでとても嬉しいですが、折角これまで内蔵メモリでやってきたモデルですので、スマホ連携はリモコンの方が恐らく音質的には良かったのではないかという気がします。まずは発売を楽しみにしています。

書込番号:18007712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WS615 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-WS615 [16GB]
SONY

NW-WS615 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-WS615 [16GB]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング