『Bluetoothの通話機能について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-WS615 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-WS615 [16GB] の後に発売された製品NW-WS615 [16GB]とNW-WS625 [16GB]を比較する

NW-WS625 [16GB]

NW-WS625 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USBクレードル:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WS615 [16GB]の価格比較
  • NW-WS615 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-WS615 [16GB]の純正オプション
  • NW-WS615 [16GB]のレビュー
  • NW-WS615 [16GB]のクチコミ
  • NW-WS615 [16GB]の画像・動画
  • NW-WS615 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-WS615 [16GB]のオークション

NW-WS615 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

  • NW-WS615 [16GB]の価格比較
  • NW-WS615 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-WS615 [16GB]の純正オプション
  • NW-WS615 [16GB]のレビュー
  • NW-WS615 [16GB]のクチコミ
  • NW-WS615 [16GB]の画像・動画
  • NW-WS615 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-WS615 [16GB]のオークション


「NW-WS615 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WS615 [16GB]を新規書き込みNW-WS615 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetoothの通話機能について

2015/03/18 00:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS615 [16GB]

Xperia z3をOCNのシムで050plusで通話に使っています

このウォークマンではBluetoothで通話できるとなっているのですが、何度やっても通話できません

別の設定のしかたがあるのか、または050plusに対応していないのでしょうか?

ちなみにこのスマホは、他のBluetoothヘッドセットは問題なく使えていました

もし対応できるやり方を教えていただけたら助かります

書込番号:18590096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/03/18 09:47(1年以上前)

Z3とaptXで接続されているのが原因じゃないでしょうか。通話はSBCとかAACでしかサポートされていないはずです。以下のリンクの接続の音質設定で標準か接続優先でお試し下さい。
http://helpguide.sony.net/dmp/nwws610/v1/ja/contents/TP0000551850.html

書込番号:18590929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/03/18 10:23(1年以上前)

早速の回答ありがとうございますm(__)m

一通り試してみたのですが残念ながらできませんでした

書込番号:18591006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/18 22:02(1年以上前)

こんばんは

「音声通話アプリを通してハンズフリー通話」

本体にマイクを内蔵。スマートフォンの着信・通話はもちろん、音声通話アプリでもBluetooth(R)ヘッドセット感覚でハンズフリー通話できます。
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-WS610_series/feature_3.html

ヘッドホン(セット)で使用するおもなBluetoothの接続プロファイルです。

Advanced Audio Distribution Profile (A2DP)
デジタルオーディオプレイヤー - ヘッドフォン間などで用いられる、ステレオ音質のオーディオデータをストリーミング配信するためのプロファイル。

Hands-Free Profile (HFP)
携帯電話 - ヘッドセット間などで用いられる、電話の発着信や通話を行なうためのプロファイル。

接続出来ないというのは、A2DPで接続されているからではありませんか。
ハンズフリー通話をしようするなら、HFPで接続になります。

接続時、スマホ側で確認してみてください。

書込番号:18592938

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WS615 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WS615 [16GB]
SONY

NW-WS615 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-WS615 [16GB]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング