NW-WS615 [16GB]
Bluetooth対応でスマホアプリも同時に再生できる防水ウォークマン
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS615 [16GB]
充電後、かなりの割合で曲の再生位置がリセットされてしまいます。使い方が悪いのでしょうか?
書込番号:19698377 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
WS615が見当たらないけど、充電する時点で仕様に該当する気がします。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1303210048282/?p=&q=%83%8C%83W%83%85%81%5B%83%80&rt=qasearch&srcpg=walkman#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_2
書込番号:19698800
![]()
1点
ありがとうございました。
確かに型番はありませんが、WS-615も、同じ仕様の可能性大ですね。
残念です。
Bluetooth機能があるので、スマホですぐに再生位置を探すことも可能なのですが、充電は2日に1度はしないと心配なので、2日に1回リセットされるというのはちょっと面倒なんですよね。充電はパソコンにつないだクレードルで行っていますので。
リセットされないときもあるので、その時のこちらの操作に何か特徴的なことがあるのかなと思ってもいるんですが、どういうときにリセットしないのかがどうもわかりません。
いずれにしても、わざわざ調べていただいてありがとうございました。
書込番号:19701686
0点
>lively555さん
ほぼ毎日、NW-WS615を使っています。
おっしゃるとおり、最終再生位置がリセットされてしまうことが、ちょこちょこあります。感覚的には5日に1日くらいでしょうか。
もしかすると、これに該当するときは、最後に使ってから24時間以上たっていたのカナ...。うーん、よくわかりません。
入る曲数が多いので、曲を選び直すのって、たしかにメンドクサイんですよね...。お気持ちは、よーーーくわかります。
なんの参考にもならない話でスミマセンでした m(_ _)m
書込番号:19702207
![]()
2点
>tanettyさん
僕の場合は職場にクレードルをおいて充電していますので、24時間以上たつということはあり得ません。
>なんの参考にもならない話でスミマセンでした m(_ _)m
とんでもないです。めんどくささを共感していただけましたし、同じ症状で困っている方がいらっしゃるのがわかっただけでも、心理的に安心できます。それに、tanettyさんも、毎回ではなく、ちょこちょこ起きるという点でも同じなんですね。
細かいことですが、改善して欲しいですよね、この症状。というか仕様。
書込番号:19705115
1点
「SONY > NW-WS615 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/11/15 8:09:37 | |
| 3 | 2017/09/24 17:49:10 | |
| 1 | 2017/04/25 21:53:18 | |
| 2 | 2017/03/06 21:07:52 | |
| 0 | 2017/01/13 1:27:55 | |
| 9 | 2017/05/27 15:37:17 | |
| 2 | 2016/05/12 23:40:35 | |
| 4 | 2016/03/18 17:54:00 | |
| 5 | 2015/12/15 19:42:35 | |
| 7 | 2016/02/29 16:18:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







