『MMCXのガタツキについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-Z5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-Z5の価格比較
  • XBA-Z5のスペック・仕様
  • XBA-Z5のレビュー
  • XBA-Z5のクチコミ
  • XBA-Z5の画像・動画
  • XBA-Z5のピックアップリスト
  • XBA-Z5のオークション

XBA-Z5SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • XBA-Z5の価格比較
  • XBA-Z5のスペック・仕様
  • XBA-Z5のレビュー
  • XBA-Z5のクチコミ
  • XBA-Z5の画像・動画
  • XBA-Z5のピックアップリスト
  • XBA-Z5のオークション

『MMCXのガタツキについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-Z5」のクチコミ掲示板に
XBA-Z5を新規書き込みXBA-Z5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MMCXのガタツキについて

2016/03/08 20:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-Z5

スレ主 PNFさん
クチコミ投稿数:32件

購入時から左側のMMCX部分にガタツキがあり気になっているのですが、皆様のはいかがでしょうか?
左側はガタツキません。
とくにガタツキがあるからといってノイズがあったり、するわけではなく、とても良い音です。

書込番号:19672013

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 PNFさん
クチコミ投稿数:32件

2016/03/08 20:19(1年以上前)

すみません。右側のガタツキです。

書込番号:19672077

ナイスクチコミ!1


koontzさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:228件 XBA-Z5の満足度5

2016/03/09 00:34(1年以上前)

純正を使われているとしたら、余りがたつかない筈ですので、早めに販売店に問い合わせて相談をされた方が良いと思います。
MMCXそのものの耐久性は余り良くない方なので、最初から緩い場合、故障しやすくなっている可能性もあると思ってます。
保証期間切れてから故障しても悔しいので。

書込番号:19673172 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PNFさん
クチコミ投稿数:32件

2016/03/09 12:41(1年以上前)

返信ありがとうございます!
さっそく販売店に相談に行こうと思います。
親切に教えて頂いて本当にありがとうございます。

書込番号:19674303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > XBA-Z5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-Z5
SONY

XBA-Z5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

XBA-Z5をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング