『音漏れについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-A2の価格比較
  • XBA-A2のスペック・仕様
  • XBA-A2のレビュー
  • XBA-A2のクチコミ
  • XBA-A2の画像・動画
  • XBA-A2のピックアップリスト
  • XBA-A2のオークション

XBA-A2SONY

最安価格(税込):¥132,258 (前週価格なし) 発売日:2014年10月24日

  • XBA-A2の価格比較
  • XBA-A2のスペック・仕様
  • XBA-A2のレビュー
  • XBA-A2のクチコミ
  • XBA-A2の画像・動画
  • XBA-A2のピックアップリスト
  • XBA-A2のオークション


「XBA-A2」のクチコミ掲示板に
XBA-A2を新規書き込みXBA-A2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音漏れについて

2016/03/22 21:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-A2

スレ主 Take.4さん
クチコミ投稿数:5件

本機の購入を検討しております。
気になっているのは音漏れで、店頭で試した限りではわからないので使っている方のご意見いただきたいです。

利用シーンは会社の中で利用しようと思っています。
音は比較的大きくしていますので、外に漏れていたら迷惑になりそうで。

よろしくお願い致します。

書込番号:19719100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/03/22 22:11(1年以上前)

Take.4さん  こんばんは。  レビューによると 「結構漏れます」と。
http://review.kakaku.com/review/K0000698875/#tab

書込番号:19719262

ナイスクチコミ!1


スレ主 Take.4さん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/23 00:18(1年以上前)

BRDさん回答ありがとうございます。
結構漏れるようですと周りに迷惑になりますね。
ありがとうございます、他を考えてみようかと思います。

書込番号:19719760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/03/23 09:43(1年以上前)

大音量で長時間聞くと、「難聴」になるよ。
スピーカーでもイヤフォン、ヘッドフォンでも。

書込番号:19720446

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/03/23 09:46(1年以上前)

NHKの  チョイス より
あなどれない!耳鳴り
http://www.nhk.or.jp/kenko/choice/archives/2015/06/0606.html

書込番号:19720449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > XBA-A2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RP-HDE10とどちらが? 1 2020/07/09 12:38:57
リモコン付きケーブルとリモコン無しのケーブルの違いは? 15 2017/08/15 20:13:23
イヤホン特有の音 5 2017/03/19 1:01:17
シリコンチップ紛失。代わりは? 5 2017/03/05 22:55:53
xba-a2にリケーブル 4 2016/08/23 17:50:54
締りのある低音イヤホンなどありますか? 5 2016/04/22 20:46:09
オススメのイヤホン 10 2016/04/18 20:52:18
音漏れについて 4 2016/03/23 9:46:11
Joshin web シークレッドセール 0 2016/03/19 20:05:36
不具合 0 2016/03/02 21:59:06

「SONY > XBA-A2」のクチコミを見る(全 201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-A2
SONY

XBA-A2

最安価格(税込):¥132,258発売日:2014年10月24日 価格.comの安さの理由は?

XBA-A2をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング