『ディーがでうまく動かず・・・涙』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:3TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 SGD-EX030UBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SGD-EX030UBK [ブラック]の価格比較
  • SGD-EX030UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • SGD-EX030UBK [ブラック]のレビュー
  • SGD-EX030UBK [ブラック]のクチコミ
  • SGD-EX030UBK [ブラック]の画像・動画
  • SGD-EX030UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • SGD-EX030UBK [ブラック]のオークション

SGD-EX030UBK [ブラック]SEAGATE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

  • SGD-EX030UBK [ブラック]の価格比較
  • SGD-EX030UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • SGD-EX030UBK [ブラック]のレビュー
  • SGD-EX030UBK [ブラック]のクチコミ
  • SGD-EX030UBK [ブラック]の画像・動画
  • SGD-EX030UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • SGD-EX030UBK [ブラック]のオークション

『ディーがでうまく動かず・・・涙』 のクチコミ掲示板

RSS


「SGD-EX030UBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SGD-EX030UBK [ブラック]を新規書き込みSGD-EX030UBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ディーがでうまく動かず・・・涙

2014/12/25 18:59(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > SEAGATE > SGD-EX030UBK [ブラック]

秋葉の駅前のお店で購入しました。売り場に置いてある対応表で対応となってたので購入したのですが、
最初認識したあとディーガの電源入れ直しで認識しない現象に、HDDの電源入れなおすと認識します。
これじゃあ使えない・・・なんじゃこりゃ〜
製品HPとか箱をみると確かに対応にはなっていないし、
あの動作確認票とかってお店とかで勝手に作ってるもんなんですかね。涙(;_;)
仕方ないので、対応をうたっているビエラ(TV)の方につけたら動作しました。
皆さんも売り場の互換表は注意してください。
この製品自体は悪くないと思います。普通にビエラでもPCでもNASでも認識して動いてました。

補足:もともとビエラにつけていたHDDがもしかしたらディーガでうまく動かないかな〜って
最後に悪あがきしてみます。最悪は、普通にPC接続して使う予定です。

書込番号:18304707

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2014/12/26 00:47(1年以上前)

ご使用のDIGAの形名は何でしょうか?

書込番号:18305769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2014/12/29 15:20(1年以上前)

私と同じ現象ですね、登録は可能なのですが、いざ番組表から録画すると
認識されていません、登録を解除せずに交換してしまったので、1台分損して
しまいました・・・

書込番号:18316643

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/12/29 22:17(1年以上前)

>登録を解除せずに交換してしまったので、1台分損して
しまいました・・・

確か、9台目の登録時に登録削除できたと思いますので、
損にはならないかと。

登録削除する事で、9台目が登録できて、同時登録が最大8台になる。

書込番号:18317981

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > SGD-EX030UBK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SGD-EX030UBK [ブラック]
SEAGATE

SGD-EX030UBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

SGD-EX030UBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング