※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
この度プロジェクターを買おうと思うのですがbenq w1080st+とacer h6517stで悩んでいます
それぞれの長所短所を教えてもらえないでしょうか?
また皆さんはどちらを買おうと思いますか?
書込番号:19389293 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ジゼンさん、こんばんは。
W1080ST+はホームシアター向けプロジェクターです。
H6517STはデータープロジェクターです。
映画鑑賞等が使用目的ならW1080ST+。
会社等でのプレゼンが使用目的でしたらH6517ST。
使用用途が違うので、目的にあったプロジェクターを選ばれると良いと思います。
書込番号:19389763
3点
>ヤスダッシュさん
返信ありがとうございます!
なるほどそういう違いなんですね
acer h6517stをゲームや映画鑑賞に使おうと考えているのですがそれだと色彩が物足りなく感じるのでしょうか?
少し予算をあげてこのbenq w1080st+を買うべきですかね
書込番号:19391079 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ジゼンさん
そうですね。H6517STを映画鑑賞に使用すると、色彩が乏しく感じるかもしれません。
映画鑑賞が目的なら、W1080ST+の方が良いと個人的には思います。
書込番号:19391706
1点
「BenQ > W1080ST+」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/06/28 21:51:13 | |
| 4 | 2017/01/14 22:18:37 | |
| 2 | 2016/12/30 3:14:21 | |
| 11 | 2016/10/14 12:35:35 | |
| 4 | 2016/09/29 23:14:02 | |
| 2 | 2016/09/14 5:16:51 | |
| 4 | 2015/12/10 10:43:03 | |
| 10 | 2014/12/06 12:27:48 | |
| 2 | 2014/11/28 23:33:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







