『テキスト挿入について』のクチコミ掲示板

2014年10月 3日 発売

Adobe Premiere Elements 13 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Premiere Elements 13 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版のオークション

Adobe Premiere Elements 13 日本語版Adobe

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 13 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 13 日本語版

『テキスト挿入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Premiere Elements 13 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Premiere Elements 13 日本語版を新規書き込みAdobe Premiere Elements 13 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テキスト挿入について

2015/03/07 00:15(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 13 日本語版

スレ主 papuuuさん
クチコミ投稿数:10件

先日パソコンを購入しました。
DELL inspiron15 7000です。
第5世代core i7 メモリーは16gbです。
このパソコンには初めからpremiere elements 13が入っていました。

起動、メディアの追加、など基本的なことはサクサク動くのですがテキスト挿入時の調整やテキストの移動、テキスト入力の時物凄くもっさりとなります。
写真にテキストを入力する時にも同様です。

これは仕様なのでしょうか。それともサクサクに動く対処法はありますでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:18550536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件 Adobe Premiere Elements 13 日本語版の満足度5

2015/03/07 14:09(1年以上前)

おはようございます。

自分もはじめたばかりでつい先ほど見つけました。
下記のサイトで筆問してみてはいかがですか?
操作の方法とかも動画で紹介されていますし結構便利です。

Premiere Elementsコミュニティフォーラム (Japan)
https://forums.adobe.com/community/international_forums/japanese/premiere_elements

書込番号:18552202

Goodアンサーナイスクチコミ!2


花紫さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/07 14:10(1年以上前)

http://freesoft.tvbok.com/movie_encode/movie_editor/premiere_elements_crash.html
ここらあたりが参考になるかな。
テキスト関係は使うなと書いてあります(笑

私はelements11も使っていましたが最初は落ちまくりでした。
でも、CドライブのHDDをSSDに交換してから落ちることなく、テキスト関係も安定してます。

書込番号:18552210

ナイスクチコミ!1


きよ美さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/07 18:25(1年以上前)

Core i7-5500U だと少しもたつくところもあるかも
仕様ではないと思います。
エフェクトとかタイムライン何本とか色々関係しますが
HD動画の編集はギリギリって感じだと思います。

書込番号:18552965

ナイスクチコミ!0


スレ主 papuuuさん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/08 02:28(1年以上前)

島人IN石垣 様
花紫 様
きよ美 様

教えていただきありがとうございました。

島人IN石垣様に教えていただきましたPremiere Elementsコミュニティフォーラムにて同様の質問をさせていただいたところ、私のパソコンが4Kの画質であったため解像度を下げればサクサク動くことがわかりました。

本当に助かりました。ありがとうございました。

書込番号:18554820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Premiere Elements 13 日本語版
Adobe

Adobe Premiere Elements 13 日本語版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

Adobe Premiere Elements 13 日本語版をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング