『H1000iのACケーブルについて』のクチコミ掲示板

2014年 9月29日 登録

HX850i CP-9020073-JP

80PLUS PLATINUM認証を取得したハイエンドモデルのATX電源ユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4/EPS12V 2.92 電源容量:850W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x180x86mm HX850i CP-9020073-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX850i CP-9020073-JPの価格比較
  • HX850i CP-9020073-JPのスペック・仕様
  • HX850i CP-9020073-JPのレビュー
  • HX850i CP-9020073-JPのクチコミ
  • HX850i CP-9020073-JPの画像・動画
  • HX850i CP-9020073-JPのピックアップリスト
  • HX850i CP-9020073-JPのオークション

HX850i CP-9020073-JPCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月29日

  • HX850i CP-9020073-JPの価格比較
  • HX850i CP-9020073-JPのスペック・仕様
  • HX850i CP-9020073-JPのレビュー
  • HX850i CP-9020073-JPのクチコミ
  • HX850i CP-9020073-JPの画像・動画
  • HX850i CP-9020073-JPのピックアップリスト
  • HX850i CP-9020073-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > HX850i CP-9020073-JP

『H1000iのACケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HX850i CP-9020073-JP」のクチコミ掲示板に
HX850i CP-9020073-JPを新規書き込みHX850i CP-9020073-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 H1000iのACケーブルについて

2020/05/03 11:07(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > HX1000i CP-9020074-JP

スレ主 Zibniさん
クチコミ投稿数:2件

この電源を中古で購入したのですが、ACケーブルが付属されていませんでした。
別で購入するつもりなのですが、合うACケーブルを教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:23376939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/03 11:12(1年以上前)

Corsairは Corsairのケーブルを使用しないと、ピンアサインが異なるので、汎用や他者性はダメです。

また、古い同社のケーブルコネクタも同様に合わないので、同製品から選ぶしか似でしょう。

書込番号:23376945

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/03 11:13(1年以上前)

あ、すみません。 ACケーブルですか。

それjは度k所でも一緒です^^;

書込番号:23376946

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/03 11:15(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B073W3SYN3/

安いものや、AINEXのものは細いので、このくらいが良いと思います。

書込番号:23376953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件 HX1000i CP-9020074-JPの満足度5

2020/05/03 11:22(1年以上前)

https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KB-D3315A

https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KB-D3215A

例えばサンワサプライの製品だとこのあたり。
あとはつなぐ先のコンセントの形状に合わせて選択。
1000Wの大容量電源、別に1000Wフルに使うわけじゃないと思うので7A対応品でも問題はないんだろうけど、どうせなら15A対応品にしといたほうが精神的にはいいんじゃないかと思ってこっちを選択してみた(^_^)

書込番号:23376965

Goodアンサーナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2020/05/03 11:26(1年以上前)

定格 125V-13A 以上のもの ,例えば,
https://www.monotaro.com/g/01410908/?t.q=15A%20125V%20%93d%8C%B9%83P%81%5B%83u%83%8B

書込番号:23376975

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2020/05/03 11:37(1年以上前)

自分もサンワサプライ SANWA SUPPLY KB-D3215Aくらいかなと思います。

付属の物は分かりませんが、HX750iの物はHVCTF 3G .2.0mmと記載があるので許容電流23Aのケーブルみたいなので15Aの物で良いかと思います。
1000Wなので7Aだと700W相当になってしまうので(と言ってもそんなに電流を流さないとは思いますが)

これに3P→2Pのアダプタを買えば良いと思います。
こちらも市販品が有るので家電屋さんに有ります。
前に海外の3Pを2Pに変換するために購入したことが有ります。

書込番号:23377000

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2020/05/03 11:42(1年以上前)

因みにANTEC HCG1000 EXTREMEも同じ2.0 HVCTFケーブルだったので、この辺りは全部同じ15A品だと思いますが

書込番号:23377012

ナイスクチコミ!0


スレ主 Zibniさん
クチコミ投稿数:2件

2020/05/03 16:02(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>沼さんさん
>クールシルバーメタリックさん
>あずたろうさん

皆さんご親切にどうもありがとうございます!助かりました。
今回、サンワサプライの15Aのケーブルを購入する事にしました。

書込番号:23377539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > HX1000i CP-9020074-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ryzen 9 3900Xでの使用 10 2021/05/26 20:41:25
電源種類どれが良い? 3 2020/06/15 11:16:10
H1000iのACケーブルについて 8 2020/05/03 16:02:31
電源が入らない 13 2020/02/21 18:56:29
Amazonにて20% OFFクーポン配布中 3 2019/09/16 8:28:40
壊れたかもしれない 34 2019/07/17 16:23:47
Core i9 9900K用に 8 2019/05/27 15:02:39
この電源も別に買い替えたほうがいいでしょうか 19 2019/05/24 13:03:06
電子回路の専門家に頼んでも治らない 17 2019/03/09 17:08:11
とりあえずこれでおしまい。 5 2019/03/04 11:44:31

「Corsair > HX1000i CP-9020074-JP」のクチコミを見る(全 279件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX850i CP-9020073-JP
Corsair

HX850i CP-9020073-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月29日

HX850i CP-9020073-JPをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング