『温まる?』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

SmartHeater2 ESH-1100SD

アルミラジエーター方式を採用したヒーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:パネルヒーター 燃料:電気 適用床面積(コンクリート):9畳 SmartHeater2 ESH-1100SDの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartHeater2 ESH-1100SDの価格比較
  • SmartHeater2 ESH-1100SDのスペック・仕様
  • SmartHeater2 ESH-1100SDのレビュー
  • SmartHeater2 ESH-1100SDのクチコミ
  • SmartHeater2 ESH-1100SDの画像・動画
  • SmartHeater2 ESH-1100SDのピックアップリスト
  • SmartHeater2 ESH-1100SDのオークション

SmartHeater2 ESH-1100SDバルミューダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月上旬

  • SmartHeater2 ESH-1100SDの価格比較
  • SmartHeater2 ESH-1100SDのスペック・仕様
  • SmartHeater2 ESH-1100SDのレビュー
  • SmartHeater2 ESH-1100SDのクチコミ
  • SmartHeater2 ESH-1100SDの画像・動画
  • SmartHeater2 ESH-1100SDのピックアップリスト
  • SmartHeater2 ESH-1100SDのオークション

『温まる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SmartHeater2 ESH-1100SD」のクチコミ掲示板に
SmartHeater2 ESH-1100SDを新規書き込みSmartHeater2 ESH-1100SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

温まる?

2015/11/01 21:48(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > バルミューダ > SmartHeater2 ESH-1100SD

クチコミ投稿数:12件

購入予定なのですが、

6畳の部屋(和室)に設置する場合、

しっかり部屋は温まりますか。

この値段なので購入失敗は出来れば避けたいと思っています。

購入した皆さん教えてください。

書込番号:19279465

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/11/02 08:52(1年以上前)

こんにちは。

持ってないですが、当たり前の事なのでレスします。
暖房器具は、エアコンを除き、エネルギーが熱に変換する数値は一定です。
ですから、これの場合、1300Wのパネルヒーターの暖かさであり、それ以上でもそれ以下でもないです。
ですから、暖まる度合いは山善とかの5000円程度の1200Wクラスのファンヒーターとたいして変わらないでしょう。

隙間風が吹く和室とか、相当のイレギュラーがあるような家で無い限り、
電力は使いますが、6畳なら温まると思います。

まあ、こういう製品って、所有欲を満たして「俺、バルミューダ持ってんだぜぃ」と言いたいであろう商品ですから、細かい事を考えずに買えないのであれば、
電気の暖房器具で温まる事が目的であれば、
スペック重視で1万円以下の山善、ドウシシャ、コイズミ辺りのファンヒーターにされた方が無難だと思います。

書込番号:19280544

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/11/02 09:30(1年以上前)

あ、もちろんファンヒーターは音が嫌なのであれば、
パネルヒーターとしても1000W程度であれば、お手ごろ値段でパネルヒーターは出ているみたいですね。

書込番号:19280604

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/02 09:53(1年以上前)

こんにちは
>6畳の部屋(和室)に設置する場合、
しっかり部屋は温まりますか。

適用畳数の目安が 約9畳まで

なので比較的気密性があるお部屋なら暖まるでしょう。ただオイルヒーター系の暖房は速暖が苦手なので(オイルヒーターより5倍早いといっても)タイマー運転管理が必須だと思います。

また、パネルヒーターの特徴(注意点)としては、上部がかなり高熱になります。

>この値段なので購入失敗は出来れば避けたいと思っています。

こちらのメーカーの製品は、性能もよいでしょうけど、デザインや最新機能などで高くなっている部分が多々あるので コスパは悪いと思います。

書込番号:19280642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/02 18:53(1年以上前)

コンクリートの住宅で9畳ですね。
木造でも何とか住宅などの気密性の高い家では8〜9畳くらいまで大丈夫かと思います。
大工が作るような古い日本家屋ですと、まあまあ暖まる感じではないでしょうか。

書込番号:19281798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > SmartHeater2 ESH-1100SD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SmartHeater2 ESH-1100SD
バルミューダ

SmartHeater2 ESH-1100SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月上旬

SmartHeater2 ESH-1100SDをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング