『GTラインのリアバンパー下のマフラーカッター付』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > 308SW 2014年モデル

『GTラインのリアバンパー下のマフラーカッター付』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:308SW 2014年モデル絞り込みを解除する


「308SW 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
308SW 2014年モデルを新規書き込み308SW 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > プジョー > 308SW 2014年モデル

クチコミ投稿数:5件

GTラインのリアバンパー下のマフラーカッター付の黒い部品は

308GTと308SWのGTでは形状が違いますか?同じですか?

だれか知っている人教えてください。

バンパー自体は形状違いますが,下のカバーの部分はおなじかもと思いまして。

書込番号:25988617

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2787件Goodアンサー獲得:672件

2024/12/06 19:00(9ヶ月以上前)

>kojikoji623623さん
>308GTと308SWのGTでは形状が違いますか?同じですか?

違うと思います。(これのことでしたら)

参照先 yahoo
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%97%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC+308%E5%BE%8C%E3%82%8D%E7%94%BB%E5%83%8F&x=wrt&aq=-1&ai=e2ee3026-9683-4877-b40b-e6b84d659155&ts=11548&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa

書込番号:25988643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/12/06 19:08(9ヶ月以上前)

T9 の308と308SWでの話です。

書込番号:25988658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2787件Goodアンサー獲得:672件

2024/12/06 19:29(9ヶ月以上前)

>kojikoji623623さん
>T9 の308と308SWでの話です。

失礼しました。
同じように見えますけど(これで終わりにます)

参照先(楽天)
https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&fr=wsr_is&p=T9%20%E3%83%97%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%20308%E5%BE%8C%E3%82%8D#eb20a6dea317184e635da75dfa1b2e5f

書込番号:25988694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/12/06 19:47(9ヶ月以上前)

ありがとうございます。

私も同じだと思うのですが確証がほしいのです。(笑)

ディーラーに聞くのが早いかもですね。

だれか知っている人いたらお願いします。

書込番号:25988716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/02/17 10:49(6ヶ月以上前)

ダミーのマフラーカッターが付いたディフューザー?の幅が違います。よってマフラーカッター?位置が違ってきます。

書込番号:26078641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

308SW 2014年モデル
プジョー

308SW 2014年モデル

新車価格:303〜390万円

中古車価格:49〜213万円

308SW 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

308SWの中古車 (全3モデル/106物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング