『ネットワーク上に本器の表示が消えない』のクチコミ掲示板

2014年10月 9日 発売

AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2

  • 高速規格「IEEE802.11ac」3ストリームに対応。
  • 5GHz帯は最大1300Mbps、2.4GHz帯は最大450Mbpsの高速通信が可能。
  • 有線LANは、全ポートがギガビットに対応しており、1000Mbps(規格値)の高速通信が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2の価格比較
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2のスペック・仕様
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2のレビュー
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2のクチコミ
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2の画像・動画
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2のピックアップリスト
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2のオークション

AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2NEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 9日

  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2の価格比較
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2のスペック・仕様
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2のレビュー
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2のクチコミ
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2の画像・動画
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2のピックアップリスト
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2のオークション

『ネットワーク上に本器の表示が消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2」のクチコミ掲示板に
AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2を新規書き込みAtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワーク上に本器の表示が消えない

2015/08/26 12:07(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2

スレ主 OLDYさん
クチコミ投稿数:10件

「メディアサーバ機能」を使用しない と設定しているのにも関わらず、
Windows PCのWORKGROUP内に本器の名前「ATERM-XXXXX」が表示され続けます。
クリックすると空のフォルダが開く状況です。

メディアサーバ機能をオンにしているときには、当然見えてよいと思いますが、
オフですから見えると気になります。見えなくする設定はあるのでしょうか。

書込番号:19084553

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/08/26 14:14(1年以上前)

エクスプローラで当該デバイスorフォルダを削除すると良い。

書込番号:19084795

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2015/08/26 14:41(1年以上前)

私も気になるのでNECサポートに聞いたのですが、どうもできないと思っていいかと思います。
私の回線はNTT西日本の隼でNTTのルーターの方をいじればできるようなことを言われたのですが、トンチンカンな回答ばかりで諦めました。

NEDの無線ルーター PA-WG1800HP 9500 8700 にて同じ状況です。

バッファローは WXR-1900DHP で確認しただけですが、できます。

書込番号:19084841

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 OLDYさん
クチコミ投稿数:10件

2015/08/26 14:44(1年以上前)

>PS0さん
ありがとうございます。
やはり、そうですか。消す方法はなさそうですね。

書込番号:19084847

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/08/26 14:50(1年以上前)

nec固有の問題でしたか、planexルーター, その他は上の操作で消えるので、失礼しました。

書込番号:19084857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2
NEC

AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 9日

AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2をお気に入り製品に追加する <1431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング