『最後の投げ売り?始まりました。』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

REGZA 58Z10X [58インチ]

「4K放送対応スカパー!チューナー」を内蔵した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z10X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z10X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z10X [58インチ]とREGZA 58Z20X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z20X [58インチ]

REGZA 58Z20X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z10X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z10X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

  • REGZA 58Z10X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z10X [58インチ]

『最後の投げ売り?始まりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z10X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z10X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z10X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信21

お気に入りに追加

標準

最後の投げ売り?始まりました。

2015/10/17 15:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z10X [58インチ]

スレ主 matodaiさん
クチコミ投稿数:10件

本日、ヤマダ電機香椎本店で見積もりしてもらいました。
58Z10X本体価格261800円(税抜き)+専用HDD2.5T無料+5年保証無料+20000円ポイント還元。
これはお買い得ですか?
55J10を買うつもりだったので予算オーバーで迷っています。

書込番号:19234941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/10/17 16:12(1年以上前)

私ならK'sデンキでその値段のまま10年保証が付けられそうなら交渉します。
量販店にしてはお得だと思いますよ。

書込番号:19234982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/10/17 17:00(1年以上前)

冷蔵庫以外でも10年保証とか行けるんでしょうか?だとしたらK'sすごいですね^^

書込番号:19235126

ナイスクチコミ!1


スレ主 matodaiさん
クチコミ投稿数:10件

2015/10/17 17:08(1年以上前)

PCブレイカーさんご回答ありがとうございます。やはりお得なのですね。
質問ついでに、55J20Xも似たような価格でしたが、どちらが良いのでしょうか?

書込番号:19235137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/10/17 17:45(1年以上前)

いつからか有料延長保証についての改訂があったようですね。
または私の記憶違いか...すみません

K'sは5年後も100%保証ですが
ヤマダはどうなんでしょう?ヤマダの無料保証は年10%減だった気がします。

K'sは現金値引きなのでその点でも選びますね。ヤマダやノジマは交渉材料に過ぎない程度でしか買い物しないので。
TVは最近は通販が強過ぎる...HDD、ポイント還元でこの価格となると、お得なのは間違いないです。

私ならヤマダで買っても良いですが、同じ条件のままK's(現金値引きもしてもらって)に持ってければ理想ですね。保証の違いの1点でコロッと変わります。

書込番号:19235241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 matodaiさん
クチコミ投稿数:10件

2015/10/17 20:08(1年以上前)

>PC ブレイカーさん
近所にK’sがないのでご指摘の交渉は不可能ですが、58Z10Xは良い条件が引き出せている事が確認出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:19235654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2015/10/18 00:30(1年以上前)

PC ブレイカーさんが仰る様にヤマダ電機には高入金額の5%を支払う(ポイント支払いも可)長期保証(K'sデンキと同じ)と無料で付けてくれる長期保証(保証金額が年々減少)の二種類有ります。

ですので長期保証を高入金額の5%払うタイプの長期保証に変えてもらってポイント5%アップお願いしてみては?

書込番号:19236584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2015/10/18 00:43(1年以上前)

ヤマダ電機の無料保証は年が経つにつれて
保証額が減額されるので、是が非でも
購入額の5%加算で加入できる有料保証に
した方が得策です。

ちなみに上記の価格に長期有料保証(5%)と
消費税(8%)を加えた合計額は¥295.834-に
なります。

(※長期保証は現金だけじゃなくポイント
支払いでも加入できるのでTV購入時に付加
されるポイントを用いても加入できるはず
です。)

書込番号:19236616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2015/10/18 11:13(1年以上前)

支払金額と、保証内容を考えると、2年目以降から(1年目はメーカー保証があるので)
1年更新の家電保証サービス、newTHE安心会員を利用するのが良いと思います(店頭で申し込む)。
家庭内TV以外の対象商品があればそちらも保証が使えるし、ヤマダ店舗で利用できる割引券も付くし。

長期保証の購入後+4年ではなく、安心保証は製造後+5年と対象が変わりますが、Z10ならデメリットは無いでしょう。

書込番号:19237484

ナイスクチコミ!1


KOMEZOさん
クチコミ投稿数:12件 KOMEZO商店 

2015/10/18 23:34(1年以上前)

こんばんわ。

私も本日ヤマダで見積りました。
本体259800円でポイント46000円還元でした。

ハードディスクの方がコストパフォーマンスいいのかも?
確認してみます。

書込番号:19239579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/10/19 15:15(1年以上前)

私も本日50z10xを好条件が出されましたので即決しました。場所は某県の量販店です。
購入価格は212000円(税抜)ですが、5年保証無料+配送設置料無料+ポイント8%に家電応援ポイントで+6000ポイントでした。
スレ主さんの+20000ポイントについて訊ねると、それは家電応援ポイントで50インチには6000ポイント、58インチには20000ポイントつけれるとのことです。
流石にhddまではつけてもらえませんでしたが、8%のポイント分で賄ってもらったと思えば好条件かと思い即決しました。
なお、z20xの発売が来月に迫っており、他店ではすでに在庫なしのところもあり、価格の対抗も厳しくなってきているようなので、返ってこれ以上の価格交渉は難しいのかもしれません。
また、購入店の系列店では215000円(税抜)にポイント1%しかつけれないとも言われましたので、同じ店舗でも色々覗いてみるのも手かもしれません。

書込番号:19240922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2015/10/19 16:01(1年以上前)

>場所は某県の量販店です。

伏せ字では特価情報になりません。

書込番号:19240995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2015/10/19 16:05(1年以上前)

失礼しました。ヤマダ電機です。

書込番号:19241006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2015/10/19 16:11(1年以上前)

ヤマダ電機は全国に有りますよ!

何処の何支店ですか?
そこまで情報を出して初めて特価情報ですよ!

書込番号:19241021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2015/10/19 20:31(1年以上前)

>そこまで情報を出して初めて特価情報ですよ!

なんで?
どこで買ったにしろ、書き込んでくれているだけで情報としては十分だと思いますが。


具体的店名とか書き込むと、書き込まれた店は迷惑だと思います。
すでに原価割れしてる製品でしょうから、他の方が同価格で買える保証はありません。

書込番号:19241616

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2015/10/19 20:43(1年以上前)

>なんで?

価格.comでは個人名以外は伏せ字は使わないと言うルールがあるからです。

嫌ならご自分のブログで書けばいいだけ!

書込番号:19241653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2015/10/19 20:57(1年以上前)

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html

『基本的なルール』の上から8番目ね。

そして『掲示板でのマナー』の上から2番目をしてるのですが…

「優しく教えてあげましょう」に該当しなくキツく横暴な言い方にとらえられる様でしたら謝ります。

ごめんなさい
m(._.)m

書込番号:19241689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2015/10/19 21:13(1年以上前)

「書かない」は、伏せ字に該当しないと思いますけど・・・。


ルール表題も、

<無意味な伏せ字>はお控えください。

とあります。


>個人名以外は伏せ字は使わないと言うルール

こんなことは書いてないと思います。

書込番号:19241745

ナイスクチコミ!5


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2015/10/19 21:42(1年以上前)

じゃー好きに解釈しな!

書込番号:19241865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/10/20 17:01(1年以上前)

・・・子供の喧嘩かいな

書込番号:19243849

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/07 21:03(1年以上前)

50Z10Xですが185,000(税別)+ポイント10%とのことでした。
ヨドバシカメラ横浜店です。
安いですか?

書込番号:19296943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:19件

2015/11/11 16:55(1年以上前)

Dom Pe'rignonさん はじめまして。

ヨコ入りすみません、私は安いと思います。私の地元ではヤマダ以下量販店は何処も展示処分のみ。
粘っても(展示品でも)税抜20万円は切れませんでした。ポイントは何処も無しです。

しようがないので、カード可の通販で税込・保証込22.9万円。ポイント21,450で、20.7万円でした。

車と家以外では高い買い物だったので大切に使いたいと思います。

書込番号:19308090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z10X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z10X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

REGZA 58Z10X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング