『4KのHDR未対応でも色域復元で再現されてる?』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

REGZA 58Z10X [58インチ]

「4K放送対応スカパー!チューナー」を内蔵した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z10X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z10X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z10X [58インチ]とREGZA 58Z20X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z20X [58インチ]

REGZA 58Z20X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z10X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z10X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

  • REGZA 58Z10X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z10X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z10X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z10X [58インチ]

『4KのHDR未対応でも色域復元で再現されてる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z10X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z10X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z10X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z10X [58インチ]

スレ主 美淋さん
クチコミ投稿数:598件

最近PS4proを買いZ10XのHDRが4K対応してないを知りガッカリでしましたが
ゲーム設定でHDRがオンとオフが出来てるようで
2Kと4Kを比べて実際はHDRなってないのかもしれないけど
見た感じが同じ様な感じになるので
もしかしたらイダイナミックレンジ復元の機能が効いてるかも。
そう自分に言い聞かせて4KでHDRをオンで遊んでます。
逆にオフだと画像がのっぺりして物足りない

PS4proからくるHDRの信号をテレビ側が認識してるようで
HDRオンの時は色域復元の設定が無くなります。
実際はどうなんだろう?
今更なので古い情報しかなく皆さんのPS4proの利用方法や現状を知りたいです。

書込番号:21486496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2018/01/05 23:57(1年以上前)

Z10XとPS4PROの組み合わせでHDR対応ゲームだとフルHD HDRでの表示になりますね。

書込番号:21486681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2018/01/06 00:05(1年以上前)

Z10Xは入力信号の詳細を表示できますし、PS4も確か出力情報を表示して出来たと思うので、ソレをとりあえず確認してみてはいかがでしょう?

書込番号:21486701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 美淋さん
クチコミ投稿数:598件

2018/01/06 01:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。
HDRをオンにしたらフルHDに落とされてたw
2KになったんだからHDR出来て当たり前だったんですね。
テレビしばらく買い替え出来ないので状況に応じて
切り替えて遊んでみます

書込番号:21486821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z10X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z10X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

REGZA 58Z10X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング