『本日購入』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

REGZA 50Z10X [50インチ]

「4K放送対応スカパー!チューナー」を内蔵した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z10X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z10X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z10X [50インチ]とREGZA 50Z20X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z20X [50インチ]

REGZA 50Z20X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z10X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z10X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

  • REGZA 50Z10X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z10X [50インチ]

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z10X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z10X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z10X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入

2016/03/17 19:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z10X [50インチ]

スレ主 code.f1さん
クチコミ投稿数:38件

ヨドバシカメラアウトレット京急川崎にて
50Z10X展示品を125,300円(ポイント12,530)
で購入しました。

最初は表示価格183,800円の10%値引きで
165,420円(ポイント10%)でOKを出して
レジまでいったのですが、レジを通す段階
で担当者から「ん!?ちょっとお待ち下さ
い」と。なにやら電話で確認したあと「お
客様、いいタイミングで決断しましたね。
さらにお安くさせて頂きます」と最初に書
いた金額で決済されました。

さすがに1年も前の機種の展示品ですので、
賛否両論あるかとは思いますが個人的には
大満足しています。届くのが楽しみです。

書込番号:19702094

ナイスクチコミ!4


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/03/17 19:29(1年以上前)

しかし安いですね。大事にされてください。
買い時を逃した他の人たちはこのくらいの値段で42インチの新品を買っていたのです。
4年も前から使えていた分仕方ないですが、4Kも楽しめますね。
タイムシフトは限界容量で構成した方がいいでしょう。

書込番号:19702156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/03/17 19:30(1年以上前)

大きなキズ等ないなら購入して正解だったのでは?

よく展示品は中古だから嫌と言う方々がいますが‥
私自身は特に問題ないと思います。

購入おめでとうございます。

書込番号:19702159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


REGZA58さん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/18 01:53(1年以上前)

神奈川県内のケーズデンキにて58Z10Xの展示品を税込\205,000+5年保証にて購入しました。
表示価格から3万円ほど値切りました。

もちろん本命はZ20Xでしたが10万円もの価格差はあまりにも大きく、悩んだ末決断しました。
42Z7000から8年ぶりの買い替えになるので、今からワクワクです。

書込番号:19703532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KBTIT様さん
クチコミ投稿数:6件

2016/03/21 12:31(1年以上前)

私も今日購入しました、展示品のz10xで半年展示、税込+5年保証付きで16万でした、高い買い物でしたが8年前のテレビから買い換えだったので大満足です

書込番号:19714285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z10X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z10X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

REGZA 50Z10X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング