『故障したあとの対応が最悪』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

REGZA 50Z10X [50インチ]

「4K放送対応スカパー!チューナー」を内蔵した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z10X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z10X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z10X [50インチ]とREGZA 50Z20X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z20X [50インチ]

REGZA 50Z20X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z10X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z10X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

  • REGZA 50Z10X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z10X [50インチ]

『故障したあとの対応が最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z10X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z10X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z10X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 故障したあとの対応が最悪

2019/08/20 14:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z10X [50インチ]

スレ主 キム1192さん
クチコミ投稿数:5件

購入してちょうど4年で画面が映らなくなり音のみ流れる状態になりました。代理店の保証期間内だった為、修理を依頼しましたが工場に部品が入らないと言われ一ヶ月近く放置されてます。進捗確認の電話を入れても工場から連絡が入らないのですいませんしか言われません。最悪です。もう東芝は買いません。外部の音響機材を使ってますが音が出なくなることもしょっちゅうです。壊れやすいしその後の対応も最悪なので映像が良いからと購入しないほうが良いと感じました。

書込番号:22868969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2019/08/22 12:58(1年以上前)

長期保証で代理店?と契約している修理業者の対応が悪いって話でしょうか?
それでしたら購入されたお店の方に直接交渉されては如何でしょう。
保証内容によっては修理不能の場合に製品交換や日割り計算での返金が可能なケースもある様です。

書込番号:22872589

ナイスクチコミ!2


スレ主 キム1192さん
クチコミ投稿数:5件

2019/08/22 13:02(1年以上前)

伝わりづらくてすいません。代理店の対応でなくメーカーの対応がものすごく悪く遅いのです。

書込番号:22872596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2019/08/22 13:40(1年以上前)

長期保証の場合はメーカーとは別に外部の修理業者を利用する場合が多いのですが、
今回は東芝の正規代理店だから違うということでしょうか?

それにしても家電量販店より高いくせにサービスが最悪な東芝のお店とか・・・

書込番号:22872647

ナイスクチコミ!1


スレ主 キム1192さん
クチコミ投稿数:5件

2019/08/22 13:45(1年以上前)

度々わかりづらくてすいません。東芝の正規の代理店が正規の工場に依頼していつ届くかわからないと言われて一か月連絡がないんです。

書込番号:22872654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2019/08/22 14:27(1年以上前)

>東芝の正規の代理店が正規の工場に依頼していつ届くかわからないと言われて一か月連絡がないんです。

了解しました。m(_ _)m
いつ届くかわからないといわれた後の連絡なしは普通にありえるかなとも思いますが、
今回は正規代理店のお客ですから、此方から連絡を頼まなくたってしてくれてもねぇ・・・

修理部品の確保に時間がかったり、修理できない等の話だけなら
他のメーカーでもありえる話なので、本来は販売店側の対応や
長期保証の規約の方で対応する案件なわけですけどね。

書込番号:22872705

ナイスクチコミ!0


oayziさん
クチコミ投稿数:9件

2019/08/24 01:06(1年以上前)

「補修用性能部品」で検索してみてください。
長期保証に加入されていますので、無料で同等性能の新しテレビに交換してもらえる可能性があります。

書込番号:22875665

ナイスクチコミ!0


スレ主 キム1192さん
クチコミ投稿数:5件

2019/08/30 23:26(1年以上前)

遅くなってすいません。丁寧にありがとうございます。結局一か月経ち、工場に部品が届いたからと言うことで修理を行ったのですがその部品が不良品だったらしく同じように画面が突然暗くまたなりました。更に繋いでいたavアンプも修理後におかしくなり使えない状態になりました。今、また連絡しましたがまた工場に連絡→連絡待ちと言うことになってます。最悪だと思いました。

書込番号:22889846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 キム1192さん
クチコミ投稿数:5件

2019/08/30 23:31(1年以上前)

遅くなりました。ありがとうございます。部品の交換は一か月経って行うことが出来ましたが同じような現象が続きました。連絡したら交換した部品が不良品だったとの事でした。これもよくあることなんですかね?もう東芝は二度と買わないと決めました。

書込番号:22889858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z10X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z10X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

REGZA 50Z10X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング