※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43J10X [43インチ]
今日ジョーシン行ったら、43J10Xの値札に「在庫限り」とか
「土日限定更に値引きします」とか「今が底値」とか書いて
あったんだけど、後継機を待たずに東芝製品の売り切りモード
に入ったんでしょうか。まだ早いような気もしますが、消費者の
東芝離れを懸念しているとすればあり得るかも。
しかし、現時点で税込み\181,000くらいだし、明日どれくらい
がんばってくれるのか。。。
田舎なんで足下見られてるような気もしますが、他地域の
相場はどのくらいなのかな?
ちなみに、3階の自室から、現在使用中の50kgのハイビジョン
トリニトロンを狭い階段を降りて搬出するのにかかる手数料が、
ケーズ 約6000円
ヤマダ 約3000円
ジョーシン 無料
(全てリサイクル料は別途)
だそうなので、私の場合おそらくジョーシン一択になるかと。
書込番号:18975407
1点
こんばんは
ヨドバシの場合
http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?cate=&word=43J10X&ginput=
書込番号:18975706
1点
「悪意という名の」 JBL使いさん
情報ありがとうございます。参考になります。
最寄りにヨドバシがないのでスルーしてました。ある記事に
よると、ヨドバシは、
ネットショッピング価格=店頭価格
というのが基本になっているそうですが、本当なんでしょうか。
あと、搬入手数料もバカにならないですね。私の場合だと、
3240円かかるようです。明記はされてませんが、さらに
搬出手数料もかかりそうな気がします。平面ブラウン管
半端なく重いんで。(^^;)
だとすると、地元で買っても価格差自体は思ったほどないかもしれませんね。
ジョーシンは、特別価格につきクーポン併用不可みたいだし、
ポイント付くか未確認なので、そのあたりがビミョーなところ。
土日限定価格とやらがどのくらいになるか楽しみです。
書込番号:18976285
0点
こんにちは
>ある記事によると、ヨドバシは、
>ネットショッピング価格=店頭価格
>というのが基本になっているそうですが、本当なんでしょうか。
本当ですよ
私は、ヨドバシをよく利用していますので
19型テレビを購入した時は、ネットで、価格チェックして、「値下げしました」と表示を見て、店頭へ買いに行きました
店頭で、お持ち帰りできます、と書いてあったので、お持ち帰りしましたが
あと
不要になったテレビは、近所を巡回する、不用品回収(リサイクル)業者に、無料で引き取ってもらってます
チラシをくれた業者は、電話一本で、引き取りに来てくれますし
書込番号:18976439
4点
街中を走っている回収業者は、ほぼすべて違法です。
とくに、もはや使えないブラウン管テレビの場合、海外に不正輸出して、そこで、子供を含む労働者を、低賃金かつ劣悪な環境の元に働かせ、ごくわずかな資源を回収すると、残りをその国にそのまま不法投棄します。
そんな業者を利用しては絶対にだめです。
書込番号:18977372
5点
スレ主さん
上の方のレスは無視してくださいね
世間知らずのお坊ちゃまなのでしょう
書込番号:18977399
3点
ちなみに
私が利用している回収業者は
「株式会社○○○」
ですが、何か?
書込番号:18977425
4点
「悪意という名の」 JBL使いさん
ヨドバシは首都圏に行ったときに立ち寄ったりはしますが、気軽に行ける場所にお住まいの方がうらやましいですね。
不用意回収業者なども参考になりました。ありがとうございます。
書込番号:18977479
2点
>「株式会社○○○」
別に伏せ字にしなくても良いと思うけど。
全ての回収業者じゃなくて、ほとんどの回収業者と言ってるんだし、結構な年のオッサンなんだから喧嘩腰のレスじゃなくて大人のレスをした方が良いですよ。
書込番号:18977707
5点
テレビの廃品回収は、輸出可能なものなら無料もありうるんでしょうかね。
古物商許可証を持っている業者なら、いんでしょうね。
書込番号:19000060
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 43J10X [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/11/20 12:57:49 | |
| 7 | 2024/12/02 21:06:45 | |
| 10 | 2025/09/11 16:59:11 | |
| 8 | 2022/09/29 13:17:04 | |
| 0 | 2021/12/29 17:48:57 | |
| 5 | 2020/12/10 15:41:36 | |
| 17 | 2021/02/14 13:52:59 | |
| 6 | 2020/02/12 9:16:48 | |
| 16 | 2019/08/13 23:45:31 | |
| 6 | 2019/06/24 13:24:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







