『3Dメガネ』のクチコミ掲示板

2014年11月10日 発売

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

超解像分割駆動エンジンを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

『3Dメガネ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 3Dメガネ

2015/01/12 23:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

クチコミ投稿数:2件

こちらの製品を購入しました。
はじめて3D対応のテレビを持ったので、
さっそく3Dの映画でも見てみたいと思ったのですが
純正のメガネが約8000円と予想外に高額でした。
どんなものなのか、ちょっと見てみたいというだけなのですか、対応している安価な汎用品はないのでしょうか?
もしご存じの方がいらしたら教えていただきたいです。

書込番号:18364634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Dodzillaさん
クチコミ投稿数:11件

2015/01/13 01:14(1年以上前)

メーカーに問い合わせて、統一規格のBluetooth方式の3Dメガネか確認して下さい。多分そのはずですから、アマゾンでルートアール3DメガネRVー3DGBT1を検索して下さい。送料込で2480円です。評判も上々のようです。
それにしても、純正品は高いですね。メーカーは普及させる気は無いようです。3Dブルーレイも日本版は同じタイトルが欧米より5割り増しくらいの値段です。ヤフオクで割安品があります。ハリウッドは3D映画を作り続けているので、タイトルは充実してきました。youtubeでも3Dが見られます。結局、この分野も日本発で外国に持って行かれましたね。

書込番号:18365059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/01/13 11:12(1年以上前)

ありがとうございます。
数年前初めて3Dを映画館で体験した時は
感動したものですが、
家庭に普及しないのはメーカーにやる気がないからなのかもしれませんね。
教えていただいたものをさっそく調べてみます。

書込番号:18365730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の満足度5

2015/01/17 15:44(1年以上前)

ルートアールの汎用3Dメガネを試しに購入。使えました。
ご報告まで。

書込番号:18379137

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/22 12:42(1年以上前)

ここの書き込みを見てアマゾンで購入しましたが私の場合は駄目でした。
このような製品は駄目もとを覚悟で買うべきですね。

書込番号:18394929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/01/22 13:08(1年以上前)

>このような製品は駄目もとを覚悟で買うべきですね。

そんなことないと思いますが。。。

テレビ機種は何ですか?
購入された3Dメガネの型番は何ですか?
視聴した映像ソースは何ですか?

書込番号:18395014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の満足度5

2015/01/23 12:58(1年以上前)

bluetoothのペアリングはできて、それでも3Dにならないということでしょうか?

書込番号:18397945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/23 20:11(1年以上前)

言葉足らずで失礼しました。テレビの型番はLC-46XL20で3DめがねはルートアールのRV-3DGBT2Bです。
ペアリングが出来ませんでした。他のタブレット等はテレビでペアリング出来ています。
たまたま私の購入した製品が悪かったのかも知れませんが返品しました。

書込番号:18398940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の満足度5

2015/01/23 21:41(1年以上前)

僕の場合、全く同じ組み合わせで何の問題もなくペアリング出来てます。
そんな事あるんですね。

書込番号:18399266

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング